Nicotto Town


キンピラちゃん


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/29
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
ショップ広場 5

8個です。





午後から、猫の手ハウスの歌声喫茶に出掛けた。昔の歌など大声出してきた。気持ち良かった。ウクレレの先生の伴奏で1時間この先生のダジャレが又おもろいんだね。
猫の手に行かれない時はスマホでハウス日記を見る事にしている。
お風呂で居眠りしそうになったので、慌てて出た。危ない危ない。何とも気持ちいいんだけどー。3944歩 寝ま~す。
おやすみなさ~い。

アバター
2022/10/29 17:31
毎日有意義に過ごしてるね。
猫の手ハウスって、集会場のようなところかしら。
お風呂はリラックスして、ついうとうとってことも、あるあるですね。でも気を付けないとね。

これはいつも思っています。いとこがお風呂でなくなっているので。
アバター
2022/10/29 13:16
コポコポコポ。。(*^o^*)
アバター
2022/10/29 01:31
あわわ @@;
溺れないよーに~ ヽ(=´▽`=)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.