Nicotto Town



10/29 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:121

キラキラ ショップ・ペット


4択 無駄遣い

アバター
2022/10/29 19:28
あきりだちゃんは本当に親孝行ですね~ぶっちょは27歳の時にお母さん52歳で天国に行っちゃったから一緒に外食出来たり何だか羨ましいよ~
いつかあきりだちゃんに1日限定ぶっちょのお姉ちゃんになってもらおうかなw
お母さんじゃさすがに悪いでしょw
いっぱい甘えて焼き肉でも食べに行ってさ~
それで依頼料はおいくら万円かかるんだろうかw
あきりだちゃん出川哲朗の充電の旅みてる? おいしいおうどんも食べたいな~
てか今日ねきしめんを2玉買ってきちゃったよ∼٩( •︠﹃•︡ )۶ すき焼きに入れるのだ~♪
アバター
2022/10/29 10:35
こんにちは^^あきりださん(^^♪
何時もおおきに<(_ _)>

寒暖の差が厳しい今日この頃。
朝夕は服装で乗り切ってね^^

今日もお買い物済ませて来ました^^
ゆっくりまったりの訪問ですw

今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な週末をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/10/29 10:20
秋のコーデ
面白い組み合わせだね。
パーカー かっこいい系だけど
ブーツがりぼんついてて かわいい。
うまくコーデできるな~と
今日も感心しきりです。
今週もよろしくお願いします^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.