Nicotto Town



N企画「寒色系色」

N企画「寒色系色」

もらったステキコーデ♪:80

 おはようございます♥

来週の火曜日だけ、雨マークです。
お天気いいのは、嬉しいけど空気が、乾燥してます…

 キャンペーン始まって、仕事が忙しくなり
また、ジム休みがち…頑張らないとね❣

アバター
2022/11/13 16:15
多分4時までには変えれると思いますけど・4時30分までにはお邪魔しますね
帰ったら、コメ書きますからね・・モモちゃんの都合も有るから。。帰ったら連絡しますね
と言っても・ニコタしかないね^^
また仲良くなったらの話でね・・・一応、、
アバター
2022/11/13 13:25
折角だけどね。。下記の用事があってね、「3時は駄目だった
申し訳ないです・・↓に書いた時間ころ帰ってくると思う
よろしくねぇ
アバター
2022/11/13 13:05
ももちゃん・・明日の午後3時は駄目だった
子供をクリニックに連れて行かないといけない時間だったよ
4時半ころ帰ってくるかなぁ・・そのあたりではいかがですかぁ
3時のは取り消してね。返事書いて置いて。。夜でも良いけどね
アバター
2022/10/30 04:34
紫亜ちゃん、有難う〜♥

 ううん、休みは、月曜日だから良いのよ~❣
私も、春だけの花粉症が、秋も少し出てきたわ…
何もかも弱ってきて、ショックな日々よ~❣
アバター
2022/10/30 03:59
ももさん こんばんはヽ(´ᗜ`*)

ずっと晴れてるのに火曜だけ雨予報!って…(/ω\;)
晴れてたらお布団干しとかも出来そうなのにね。

気温差が激し過ぎて 私も突然の鼻水とかクシャミありますよ!
喉もイガイガするから…のど飴舐めてます(˶´◡`˶)v




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.