Nicotto Town


今日の小さな幸せ


10月29日のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/29
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
ペット海浜公園 3

きょうのキラキラ場所は↑でした。

詳しい場所は、例によってタウンアルバム最上段参照です(*^_^*)

ショップ広場のキラキラは、画面左下に有るプレミアムショップの建物の右端角

少し上に付いている丸いPの文字の看板の所に、

ペット海浜公園のキラキラは、公園の右側の路地の奥のお店、

ワンニャン紹介所のピンクの庇の手前右側の角の所に、有りました。

皆様が沢山のキラキラを集められますように゜(-m-)

_____________________________________
今日の札幌は7℃~14℃曇りの予報、

今のお空は、水色に晴れた空、低い所に、白い雲が2つ、3つ

のんびりと浮かんでいます。

でも、現在の外気温8℃晴れとPCの左下に出ています((+_+))?

お味噌汁コトコト、シュンシュン(*^^*)

今日のお味噌汁の具は、キャベツの芯と白い所と油揚げ、

お味噌は溶いてスタンバっているし、今蓋をずらした所なので、

@10分したら、蒸発した分のお水を入れて、ひと煮立ちしたら、

火を止めて、お味噌を入れ、Hだしも少し入れて出来上がり、

昨日はよく眠れなかったので、出来上がったら二度寝しようと思います。

そして、今日は昼風呂の日っ!

楽しみ楽しみ(*^^*)

しあわせしあわせ(*^^*)
_____________________________________

戦争反対!ウクライナの方々と。反戦の声を挙げていらっしゃる方々のご無事と

一刻も早い戦争終結を祈ります゜(-m-)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.