Nicotto Town



10/29 キラキラ & 4択 * 伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/29
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
ショップ広場 5


ペット海浜公園 & ショップ広場
4択 無駄遣い

キラキラ 9個でした♪

4択は ついやってしまう悪い癖は?
無駄遣い の他は 忘れ物、長電話、遅刻


昨日 スーパーで買い物して帰り際に
本が置いてあるコーナーを見たら
「血流ゼロトレ」という本を発見

もしかしたら こころの心臓にも良いかもって思い
買ってきて本に載ってた呼吸やストレッチをちょっとだけ
やってみたら思いの外 よく眠れてビックリ!(◎_◎;)

今日はもう少し読んでもっとやってみよう〜

今朝も秋晴れ〜♪
今日明日は晴れる予報(⌒▽⌒)

晴れてるうちに秋を楽しもう〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
穏やかに楽しく過ごせますように〜(*゚▽゚)ノ

アバター
2022/10/30 05:18
おはようございます。
部屋が乾燥して喉を痛めました(;^_^A
いつものお届けです!
アバター
2022/10/30 04:03
こころさん今晩は^^

昨日は22℃予報の☀マークだけの秋晴れの良いお天気でした。
風が有るとちょっとヒンヤリでしたが(+o+))
昨日は0時過ぎに寝落ちで訪問出来ずm(__)m
最近寝落ちばかりなので訪問出来なかったり無言の時はごめんなさい。

良い本を見つけられたんですね。
私は本を読むのが超苦手なんです(;^ω^)
呼吸やストレッチで快眠良いですね♬
無理なく頑張って下さいね(=゚ω゚)ノ

今日も暖かくして良い日曜日を( ^^) _旦~~
アバター
2022/10/29 23:09
こんばんは 
日が沈むと 急に寒くなります 
風邪ひかないようにね 
楽しい日曜日を過ごしてね~

ご近所探索 楽しそうですね~
私も 散歩しなきゃあって思いつつ 寒くなってしまった
腰が痛いとか膝が痛い 暑い、寒い 言い訳ばかりで 今年も終わる~ www
こころさんは ちゃんと運動してて 偉いです (*^-^*)
アバター
2022/10/29 22:32
今晩は週末ですね^^今日はいい天気です^^風が強く吹いていました^^;素敵で良い夜を・・・^^
アバター
2022/10/29 21:51
こんばんは♪
世の中はハロウィンで賑わってますね~w
本番は月曜日ですが、テレビを観ていると
外国の方も日本のハロウィンを楽しみに
観光に来ている方も多いようで驚きです。

軽いストレッチだけでも不思議とスッキリするもの
だったりしますよね~(*´∀`)
アバター
2022/10/29 21:00
こころちゃん、こんばんは~
昼ごはん中に舌を噛んでめちゃ痛かった~
涙出たよ。
かなり強く嚙んだよう。まだ痛む。

お祝いコメありがとう~!嬉しかったよ♪


アバター
2022/10/29 20:40
こんばんは、いつもありがとうございます。
大きなさつまいもいただきました。笑
アバター
2022/10/29 20:37
こんばんは 今日は眼科に行った 定期検診です どこにも異常なかった やれやれ! 良い休日を過ごしてね
アバター
2022/10/29 20:34
こんばんは^^

秋晴れで良かったですね~☀
呼吸やストレッチで良く寝れたって凄いですね^^
ぐっすり寝れて秋晴れで~こころさん気持ち良さそうです♫

今日は最高気温は15℃も上がって過ごしやすい日って思ってたら午後から雨が降ってきちゃって^^;
予報は曇りなのに~変わりやすいお天気です^^;
明日も秋晴れみたいですね楽しい一日になりますように~(๑•᎑•๑)♬*゜
アバター
2022/10/29 19:55
こんばんわ~^^今日は、行楽日和ですね。少しだけドライブに行って来ました。^^
こころちゃん新作お帽子可愛くて良いなぁ~(*´σー`)エヘヘ
ホントいっぱいありますね。^^
アバター
2022/10/29 19:45
 初冬の国道を全行程560キロを走り切りました!腕・腰が痛いけどやり切りました!!ふうーーっ。
アバター
2022/10/29 19:36
おこんばんは~
やる事多くてこんな時間になってしまいました。
明日はお仕事です↷

むはっ♡きゃ~♡とってもかわいい~♡
文字とモモモは購入予定です
文字は来年用になりそうねw
アバター
2022/10/29 19:33
こんばんは~素敵&水遣りです。寒くなってきたけど体調大丈夫?
アバター
2022/10/29 19:32
こんばんは~ 

今日はほんのり暖かくて穏やかな一日でした。
過ごしやすい気温で読書日和でした。
昼過ぎに少し買い物を済ませてからは、夕方まで読書してました。

先日、たまには違う種類のパンを食べてみようと思い立ち「超熟フォカッチャ」を
買ってみました。
どんなパンか知らずに買ったのですが、カットしてあるソフトフランスパンでしたw 
そのままだとちょっとパサついて固い感じ。
パッケージの裏面には、オーブントースターで表面に焼き色がつかない程度に軽く
温めるとさらに美味しくなるとか書いてあるので、その通りにやってみる。
香ばしくなるものの、食感はそう変わらずイマイチ。
これは失敗したかなと思いつつも、次に食べたときは電子レンジで温めてみた。
(ラッブなしで20秒加熱)
正解でした! いい感じにやわらかくなり中身もしっとりした。
こちらのほうが断然食べやすい。
「超熟フォカッチャ」を食べるときはオーブントースターより電子レンジと覚えて
おくといいかも。
アバター
2022/10/29 19:16
こんばんわ。本日土曜日巡回訪問です。お水&stepお届けです。素敵な週末をお過ごし下さい。ニコペット飼いました。日記→カテゴリ→ニコペットに書いてます。見に来てくださいね。
アバター
2022/10/29 18:07
こころさん、こんばんは、寒い時は焼き芋が良いみたいです
アバター
2022/10/29 18:02
こころさ~ん ニコ店イベご支援をいただき達成いたしました。
お祝いのメッセージをありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
まったり休日を過ごせそうです~(=^・^=)
アバター
2022/10/29 16:38
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2022/10/29 16:16
こんにちは~^^
こちらも朝からいいお天気です♬
お天気に誘われて秋を見つけににお出かけですか?^^

「血流ゼロトレ」よさそうですね^^
よく眠れるのっていいですよね!
若い頃みたいにまとめてしっかり眠れなくって^^;

あっ♬
お帽子に襟にブレスレットも~♬
それにこっちのワンピにフレームも^^
本当にフルで買われたんですか?^^
可愛くてお似合いです~(#^.^#)♬

フリマお祝いコメありがとうございます♬
お気に入りのカチューシャ ゲット出来て嬉しいです♬(*^^)v
アバター
2022/10/29 15:40
こんにちは。
遅くなりましたが、ニコ店イベントクリア
おめでとうございます。
アバター
2022/10/29 15:29
こんにちは
いい本と巡り会えてよかったですね。
今日はこちらもいいお天気で
お昼ごはんたくさん食べたから
眠たくなっています(笑)
アバター
2022/10/29 14:58
こんにちは♪
血流ゼロ…ってタイトルが怖そうなww
実行してよさそうならいい本ですよねww

風が少しあるけれど日差しがあって心地よい1日でした☀今週もお疲れさまでした★
アバター
2022/10/29 14:00
こんにちは。
イベのご支援ありがとうございました(^^♪

ストレッチは私も好きでよくやっていますよ!
アバター
2022/10/29 13:20
こんにちは!

快晴の土曜日になりましたね~
駅そばのスーパーに行ったら
人が多かった~
お出かけなのか駅に吸い込まれて
行きました( ≧∀≦)ノ

少し風が強くて空気はカラカラです。

血流はいい方が
身体温まって(o^-')b !
私は冷え性じゃないので
冬でもお風呂あがりから寝るまで
裸足です(笑)
アバター
2022/10/29 12:11
おかげさまで完売できました^^

応援ありがとね^^

川崎市は日々寒いです

部屋服は短パン、Tシャツ

寒いのは当たり前ねw
アバター
2022/10/29 10:59
こんにちは!復活~。風邪引いてもひどくなっても、熱が出ない丈夫なjunです。

イベントご支援ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2022/10/29 10:50
♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2022/10/29 10:10
ふと見つけた本が効果があったらなんか気分も⤴ね~^^
私も昨日YOUTUBEで1時間ストレッチしたらすごく気持ちよかった^^
人間ってある程度体を使って伸ばした方がいいのかな~っておもったよん~^^
今日も昨日に引き続きいい天気!
掃除&枯葉集めしてくる~^^
夕飯はハロウィン参加しないからせめておうちでハロウィンぽい雰囲気のご飯で盛り上がる??
31日だけどね~~^^

アバター
2022/10/29 09:39
良い本が見つかって良かったね♪
今週は秋晴れが続いて良かったですw
これからどんどん寒くなるから軽いストレッチがいいかもね(^^♪

ハロウィンの日は仮装はしないけどカボチャは食べます(^^ゞ
いっぱい楽しもうね~(#^.^#)
アバター
2022/10/29 08:42
お早うございます
10月最後の土曜日良い一日で有ります様に~♬




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.