Nicotto Town



幼女コーデは意図せず得意。

前夜祭トリックオアトリート☆

もらったステキコーデ♪:36


っていっても衣装は天使さまなんですけどね。裸足だし…。

かぼちゃバケツにはうさぎを入れたかった…いや猫も好きですけどニコタワールド的
にはうさぎなもので。
運営さん、来期はぜひうさぎ入りをお願いします。

そういうわけでリアルではさっぱり縁のないハロウィンも、ニコタではお祭り的に
便乗して楽しんでしまいましょう。

うさぎ家では子うさぎ達にはちっこい魔女の帽子とコウモリの羽を手作りして仮装
させる予定です。今からきゃあきゃあ大騒ぎ。

一応パパと相談してお菓子も用意する予定なので、楽しみにしてなさいね~。


*****************************************

体調は特に変化なく、もっさりとお仕事と横になるの繰り返しで過ごしておりますが
曜日感覚が大ずれしていることに気が付いて唖然としました。
ど、土曜日なんですね?(引きこもりあるある)

そしてハロウィンは日曜日とのことなので、街は凄いことになりそうですねぇ。
一度だけ近場の駅前をタクシーで通ったら、仮装した人たちの行進に仰け反った
記憶が…。
沢山の大人と子供たち…みんな気合いを入れて準備したんだろうなぁ…と、別世界を
眺めるような感覚で見ておりました。

ともあれこんなご時世ですから、楽しめるイベントがあるのは良いことなのかも
しれませんね~。
 

アバター
2022/10/29 11:33
櫻也さん>

コミケもそんな感じなんですね~ 画像でしか見たことないんですけれどw
横断歩道で隣に仮面ライダーはガン見しちゃいますねww
今年は渋谷あたり凄いことになりそうとか、どこかで眼にしましたよ。
私も出歩けない人なので見たのは件の一度だけです(*´艸`*)

櫻也さんも今日にはイベクリアいけそうとか、あと少し頑張ってくださいね~☆
 
アバター
2022/10/29 10:59
きゃぁきゃぁ♪
町中を仮装した人がねり歩くなんてのを目にしたのは若いころにいってたコミケくらいだなーww
行く途中の横断歩道で隣に仮面ライダー歩いててびっくりした思い出w
よくニュースでハロウィンの仮装行列やってるけど本物はみたことないもんなw
そもそも出歩かない人なので(人ごみ嫌い)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.