Nicotto Town



まあまあ・・・

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/29
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
ショップ広場 3

ブルーでまあまあでした。(;^ω^)


今日は朝はどんよりくもり・・・から青空増えて一応晴れの土曜。^m^

もくもく雲あちこちに浮いてますが、晴れてます♪最高気温18℃くらいか。

そんななか・・・予約していたので・・・市役所でのオミクロン株(モデルナ)の
追加接種に自転車で行ってきました。

市役所の中に入ると・・・なんか人多い!?( ;∀;)ワクチンよりも・・・土曜だけど
マイナンバーの受付特別窓口が開いてたようで・・・たくさん家族でとかの
人たちが待ってましたわ。わたしはもう持ってるので・・・。

そこ通り過ぎてワクチンの会場へ。^m^

今までと変わりなく・・・無事終了。15分間様子見て帰ってきました。

次女が先週、オミクロンワクチン受けて38度の熱とだるさ、のどの違和感を
かんじてたようですが、わたしはどうかな?たいしたことなく過ぎてほしい。

アバター
2022/10/30 13:17
☆総梧さん、はい、今のところ・・・何もない感じです♪今までで一番出てないかも。このままでないといいんだけど。(;^ω^)
アバター
2022/10/29 20:13
ゆきみんさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
今日ワクチン接種だったんですね。
副反応は個人差あるようなので
ゆきみんさんも軽く済む事願ってます☆
僕は頭痛と肩の痛みは3回目より早く治まったけど
倦怠感が長引きました(;・∀・)
しんどくなられた時は無理なさらないようゆっくり
休まれてお過ごし下さいね(^-^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.