Nicotto Town


sae泥棒さんは


2022ハロウイン仮装パーティ開催いたしました

画像

こんばんわ・・・(*^_^*)


昨晩は恒例のうおうおハロウイン仮装パーティ開催いたしました…(*^。^*)
今年はハロウイン部屋こと第5部屋がバグで姿が見えなかったりはいれなかったり…
まさしくハロウインおばけのせいかしら……( ̄  ̄;) うーん

挨拶に来てくれた梵さんは入れなかったななこさん(^◇^;)ありがとうございました
では楽しいハロウインをお過ごしくださいね( ̄ー ̄)v
では失礼しますねぇ・・・(*^_^*)

アバター
2022/10/30 22:15
こんばんわぁ…(*^。^*)

ですねぇ…O(≧∇≦)O イエイ
ハッピーハロウインありがとうございました・・・(*^_^*)
アバター
2022/10/29 16:05
さえにゃんうんうん^^
楽しかったね~あんがと^^♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.