Nicotto Town


にゃんタウン


お昼寝しました。


今日は、午前中は千円カット(今は1200円)

に行って、髪を少し短くしてきました。

そろそろ、洗うのと乾かすのが面倒になったからです。
すこしづつ短くしていきます。

お昼ご飯は、ホットモットの
『おろしハンバーグ弁当』を食べました。

その後、ガッツリお昼寝しました。

アバター
2022/10/29 18:44
そうめんさん>おぉ!そうめんさんもしましたか!
       気持ち良いですよね。
       ほっともっとのお弁当、美味しかったです。
       12時だと混むので、11時台にいったので、少し冷めちゃってましたが。
アバター
2022/10/29 18:42
福助さん>昼寝は気持ちよくて、起きたくなかったです。

     チーズハンバーグも美味しいですよね。
アバター
2022/10/29 18:17
お昼寝僕もしました。
気持ちいいですよね(*^^*)
ほっともっとも美味しそうです!
アバター
2022/10/29 18:17
昼寝は良いねえ。
昼寝は心を潤してくれる。
リリンの生み出した文化の極みだよ☆

ハンバーグはおろしも良し。
チーズもまた良し。
意外と懐が深いですな。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.