Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気+移動手段

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/29
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
ペット海浜公園 3

うわ~最低数><


今日もそこそこ良い天気
朝の室温も13℃といつも通り
午前中にしっかり日も出たので
窓から入る日差しで室内は暖かくなり
暖房も膝掛けも上着もいらずw
↑炬燵出してから暖かいわ・・・・
暫くこの陽気が続いてくれるのは嬉しいのですが
日記が毎日同じ事に^^;←(いっそコピペするかw)

本日も「ウィッチ」です
まだあるのでこのままウィッチで終りそうな^^;
魔女の持ち物を探していたんですが
箒にトランクを出した時点で旅行が浮かび
なぜか移動手段がきになりました・・・
魔女の移動手段は箒か魔法か使い魔に運んで貰うとか?
私としては高い所怖いし小さな使い魔に運んで貰うのも不安なので
安全な陸上を汽車で移動したいなとw
↑車は酔うんです^^;
魔法は・・・私使えないしw

つまらないことですが(私怨ともいう)
なんで日本シリーズの放映をフジでやってるのよ~
今夜は9時から映画があって楽しみにしてたのに><
現在の心境は勝負の行方はどうでもいいから
↑ファンが読んだら激怒されそうだ^^;
9時前に終って欲しいです><

アバター
2022/10/30 19:56
>ナンシーさん
汽車って乗ってみたいですよね?
値段を気にせず乗ってみたいものですw
1時間近く延長しました><

>LEAFGさん
せめて映画の日は止めて欲しかったです;;

>onpuさん
私は運動神経が不自由なのでその状態は確定ですね^^;

>ケイトさん
あ~確かに煙の問題があるんですね^^;
本当に色々と魔女服ありますよね^^;
アバター
2022/10/30 07:40
汽車もいいですがこの煙もくもくはいやですね。
この服持ってないので久しぶりに見ました。
いろいろ魔女服ありますね。
アバター
2022/10/30 02:51
箒にまたがるってむつかしいですよね
たぶん箒の下に逆さにぶら下がるみたいになります(๑´ლ`๑)
アバター
2022/10/29 23:18
フジはスワローズの試合、昔から結構放映してましたからね・・・

ヤクルトスワローズは昔、産経スワローズだった頃がありましたらからねぇ・・・^^;
フジも産経系だし・・・
アバター
2022/10/29 21:16
私も汽車の旅をしてみたいです。
最近は豪華な汽車も多くサービスもいいですがやはり値段が・・・
野球中継だと21時に終わらないことが多いですよね。
今も野球やってます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.