Nicotto Town


要(かなめ)


今日はこちら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/30
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
コーデ広場 3

協会 コーデ^^



気になる世界遺産は?


0:08現在です

グランドキャニオン  2
マチュピチュ   119
ヴェルサイユ宮殿   8
万里の長城      0

アバター
2022/10/30 23:30
購入したのはチーズタルトでした★
アバター
2022/10/30 23:29
こんばんは 今日は気になっていたチーズのお店に行ってきました
固形チーズは苦手なのに
ケーキ系は好きという(笑」
なので明日からは甘さ控えめがんばる・・・
アバター
2022/10/30 23:03
こんばんは。今日はプルコギと玉子サラダでお腹一杯になりました(^^ゞ
オリックスも優勝して嬉しいです♪
アバター
2022/10/30 22:55
こんばんは♪ 
明日はいよいよハロウィンですね
って、特に何をするということもないんですけど (´∀`*)
アバター
2022/10/30 21:47
 イベ2000突破です!今回はちゃんと巡回できなかったのにたくさんのご来店に感謝、感謝なのです!!
アバター
2022/10/30 20:41
全国支援の割引により各地の宿泊所では人手不足で大変のようですねぇ!
MAXで受け入れるのも問題なのかも・・・
アバター
2022/10/30 19:11
今日は紅葉の様子を見ながら遠出のお買い物に^^まだ紅葉は早い感じでした^^
アバター
2022/10/30 18:36
こんばんは。
10月最後の週末はお天気に恵まれました。
来週もよろしくお願いします。
アバター
2022/10/30 15:43
要ちゃん昨日は帰宅が遅かったのでゆっくりしていたんだけど、街はハロウィン模様で楽しかったよ。
アバター
2022/10/30 11:38
こんにちは~^^穏やかで静かな日曜日です窓際の日向ぼっこが気持ちいい~^^
アバター
2022/10/30 10:48
ぽちのステプ便だぉ♪ピロローーン♪
アバター
2022/10/30 10:39
要さんおっはよ♪
やっぱし腰…かなりお痛み辛いんだね(*´・д・)早くよくなるといいね!お大事にしてね…今日ゆっくりしてね、また明日から一週間始まるもんね…(>_<)
アバター
2022/10/30 09:50
こんにちは、ステップお届けしますね^^
アバター
2022/10/30 00:08
今晩は!真夜中の定時巡回です♪「水やり彡・素敵♪」配達中!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.