Nicotto Town


しだれ桜❧


今日の4択は



気になる世界遺産は?


0:08現在です

グランドキャニオン  2
マチュピチュ   119
ヴェルサイユ宮殿   8
万里の長城      0





アバター
2022/10/30 20:12
こんばんは、いつもありがとうね~~

週末はお仕事なんだわぁ^^;咳も随分減ってきて

今の体調は以前に戻ったみたい^^しーちゃんも気をつけてね~~
アバター
2022/10/30 19:51
あちゃ~ 来週くらいは雪が降りそうなんちゃうん

足場はええけど おちたらあかんよww
アバター
2022/10/30 08:46
お久です! (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
マチュピチュ、死ぬ前に一度見てみたいですが、飛行機恐怖症なので一生叶いません。 _| ̄|●)))ガクッ

リフォームねぇ~、屋根の塗り替えは終わったんだけど、壁の交換が全然日取りも未定のままで
ローンの貸付期限も延長延長で、ほんと要領の悪い一流企業だわ~
ずっこく下請けに任せないで、一流企業なら自分たちで建築関係の育成とかやればいいのにねぇ。
「土屋ホーム」はほんと要領の悪い企業だわ~ (-_-#) ピクッ

まあ、終わるまでは足場組んでるので、2階の窓ふきは便利だけどねぇ~ (銀 ̄∀ ̄銀)イヒッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.