Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/30
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
コーデ広場 5

4択は マチュピチュです。

アバター
2022/10/30 23:09
こんばんは 今日は 風邪で 寝込んでいるのよね 頭痛もあって 今日も 来てくれて ありがとー
アバター
2022/10/30 19:55
こんばんは(^^)
今日のドレスは色っぽくて綺麗でカッコイイです(#^.^#)
小道具の剣がまた素敵ですね♪

今日は美容室にヘッドスパに行ってきました☆
頭が軽く感じるし髪がサラサラになるので気分が良くなるプチ贅沢です^^
アバター
2022/10/30 18:28
めっちゃ素敵なコーディネートヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2022/10/30 17:14
こんにちは~^^ジュリちゃんいつもとイメージ違いますね。(´ー`*)ウンウン
めっちゃステキです。(´∀`*)ウフフ
アバター
2022/10/30 14:32
ジュリエンヌさ~ん♪ 今日のコーデも素敵ですねぇ(^^♪
めちゃ綺麗でカッコイイ(^O^)/
10月もあと少し…はや~い…^^;
アバター
2022/10/30 11:43
こんにちは~!
10月後半さんざんハロウィンコーデをしたので、明日何にするか悩みますね笑
ジュリエンヌさんのコーデが楽しみです♪
アバター
2022/10/30 09:50
おはようございます。今日のコーデも素敵ですね。怪しい輩が来たら鋭い刃で一突ですね、
今日もいい天気です。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.