Nicotto Town



わりと楽しみにしていたハロウィン

ハッピーハロウィン☆

もらったステキコーデ♪:36


久しぶりに吸血鬼やりたかった、というだけなんですけれど。
ちなみに奥手は濃厚トマトジュースです。(メタ)

子うさぎ達は朝からそわそわ。
何だか良く解っていないのにイベント臭がするのでしょうか。

ちっこい魔女の帽子を女の子に、コウモリの羽を男の子に着けてやりましたら、
案の定きゃあきゃあ意味不明の遊びを始めておりました。
この後集められてパパのハロウィンとは…という講義を厳粛に聞くことになるんですが。

ともあれ、皆さまにも『Happy Halloween ☆』


****************************************

昨晩は何故か1時間ずつの細切れ睡眠で、深夜にお手洗いに行ったのですが、意図せず
目を閉じたままだったようで、いざお水を流そうと目を開けたら暗闇のおトイレでした。
夢遊病じゃないんだから…と自分に苦笑しつつ電気をつけました。(遅い)

いや、でも稀に良く覚醒時であっても異世界迷子的な発言をして、その時々の相方を
  笑わせる  驚かせたり「???」にさせたりすることはままありましたので、
真っ暗なおトイレもそうびっくりするほどのことではないのでしょう。


体調ですが今日は今の処少し頭が重いくらいで、血圧は平均値(82/47)。
今造血剤を飲んだので、このあと胃痛の波が来なければ、少しお仕事をする予定。

いつも本当にお気遣いをいただきありがとうございます。
休憩時には伝言板を具に見ながら感謝するばかりです。
 

アバター
2022/10/30 17:17
のあちゃん>

このマスク使うのは実は2度目なんだけれどね、私も凄くほしくて、でも名前も
わからなくて「こんな感じの…」って交換でお世話になった人に尋ねたりしていたの。

そうしたらたまたま友さんの伝言板で着けている人を見かけて、ヴァンパイアマスク
17年ものというのがわかって、フリマで求め出品したら運よく手に入ったの。

ついこの間もフリマで見かけた気がするけど…。
のあちゃんも早くゲットできますように~☆
 
アバター
2022/10/30 14:41
ギャー!!!
17年のヴァンパイアマスク!!!
まさか瑠璃ちゃんに先を越されるとは・・・_| ̄|○
フリマにもあまり出てこないしリマスターもしてもらえなくて
うずうずしてたのよー
白コーデ中心の瑠璃ちゃんのコーデで見るとは思わなかった@@



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.