Nicotto Town


今日の小さな幸せ


10月30日のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/30
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
コーデ広場 4

はっぴいハロウィンっ!

きょうのキラキラ場所は↑でした。

詳しい場所は、例によってタウンアルバム最上段参照です(*^_^*)

教会広場のキラキラは、教会敷地内、正面玄関の階段を左に回り込み

突き当たった所の、上の方のピンクの飾りの所に、

コーデ広場のキラキラは、画面左側BOOK SUTOREの右側のウィンドウの

左側の枠の所に、有りました(*^^*)

皆様が沢山のキラキラを集められますように゜(-m-)

_____________________________________
今日の札幌は7℃~14℃、曇りの予報、

昨日は、お部屋の模様替えをしました。

奥の部屋のベッドをリビングに持ってきて、ベッドルームを閉め切って

暖房効率を上げようという魂胆です。

しかしっ、今年は、てんきちさんのサークルを作った事も有り、

去年とちょっと勝手が違います。

ベッドがセミダブルなので、色々と考えて、結局北枕にっ&食卓テーブルを

半分廊下?に、キッチンから遠くなったので、チョットお料理するには不便かも

ですが、取り合えずベッドとTVをリビングに入れられたので、多少暖房効率は

変わる筈、

てことで、昨日は大変疲れました。

そして今朝、いつものように、お味噌汁を作ってみましたが、

ほんの1m位なのに、キッチンからテーブルを離したことで、う~ん

やりずらいっ&疲れる。まぁ慣れると思うんですが、慣れた頃には

又夏仕様の模様替えになりそうな気がします((+_+))

なんて平和な事を考えている私は今日も

しあわせしあわせ(*^^*)
____________________________________

戦争反対!ウクライナの方々と。反戦の声を挙げていらっしゃる方々のご無事と

一刻も早い戦争終結を祈ります゜(-m-)

アバター
2022/10/31 09:05
うとうとさんコメント有難うですm(__)m
薪ストーブあったかいんでしょうねぇ、良いなぁ~ー^^
今のお家は、反射式のFF灯油ストーブです。分譲マンションなので、大家さんが一人づつ違っている為
各お部屋で違うストーブが付いているみたい。煙突のあるタイプのお部屋が良かったなあ~
でも、ココしか無かったのよ~、残念、昨日又、テーブルを動かしました。
半分廊下だと足元が寒すぎるので、南側に持ってきました、ベットの長さ分キッチンから離れています。

アバター
2022/10/30 21:28
私も冬はベッドをリビングに動かしてます。
家中が温まるとはいえ、朝は埋火になって他の部屋の気温は下がるので、
薪ストーブがあるリビングに移して、朝もほんわか温かい状態で目覚めたくて^^;
でも、キッチンへの動線が悪くなってちょびっと不便にはなるんですよねぇ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.