Nicotto Town



8・・・

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/30
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 4
教会広場 4

ブルーで8でした。まあまあか。(;^ω^)


今日は一応晴れてる・・・けど雲多い。(;^ω^)空の80%まで雲なら晴れに
なるので・・晴れですけど。(;^ω^)

そんな午前中、ほんとにモックモクのグレーな雲に覆われてると肌寒さ感じる
くらいでしたが・・・午後はお日様が元気になってきたかな♪^m^

最高気温18°くらいです。

今のところ、ワクチン受けてから24時間以上過ぎましたが…売ったところの筋肉痛
のような痛みくらいであとは、ふだんとそう変わらないかな。

なんかだるいとか眠いとかは、普段もよくあるので。(;^ω^)
特別感じるわけではないので。今回は微熱もなく・・・このままでなければラッキーかな♪^m^

アバター
2022/10/31 14:49
☆みいちゃん、わたしの両親なども今まで腕の痛みのみばかりだったようです。だるさはあったようだけど。^m^
☆あんずさん、今回は今までで一番無かったようです。
アバター
2022/10/30 18:05
良かったですね。
ニコ友は、2日ほど寝込んだと聞きます。
アバター
2022/10/30 16:43
こんにちは。
お父さんが昨日4回目打ちましたが
腕痛いだけかなあと言ってますね(゚д゚)(。_。)ウン



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.