Nicotto Town



私は思いました。

長~い時間かけて、脳を洗脳されて行っているのではないかなと…


いつごろからだろう?

テレビで「七日の王妃」を見たころからかな?

1場面で

「僕はもう死んでいるのだから僕に似ている人が現れても言いよってはいけない。」

このセリフがある場面を見たときに、

「ああ、じゃあこの似ている人に言いよってはいけないんだな。」

そう思ったことがあった。

その辺から、何か還流のドラマ見るたびに、

「絶対彼氏」の終わりの部分で、

「君が僕の事忘れようと、僕は君の事忘れることはない。」

そういうセリフがあった時に、なぜかわからないけど涙が出て止まらなくなった。

まあ、いろいろBTSの出現で、よりいっそうと、何かしらの洗脳を受ける羽目になった。

でも、現実はそんなことでは動いていないですよね?

私の妄想だよね?

私だけの。

人には迷惑をかけたくないです。

私は私が一人ぼっちでも、毎日丁寧に生きていけるように努力するつもりです。

それしかないですもの。

私は洗脳によって、人を好きになっちゃったのかな?

でも、これからも一人でも丁寧に生きていくつもりです。

それしかないものね。

自分が自分の事を、好きでいられるように。

自分の事を嫌いにならないように。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.