Nicotto Town


11111


メガベゴニア・ピンク


レアメガの花束作ったの忘れてましたん。
ピンクの服を探したんだけど、あまりなかった。
いろいろ合わせていったらこんなんなりましたけどー。

背景のせいで一気に「マッチ売りの少女」っぽくなった気が。
マッチは持ってないヨ!

ああでも小金を稼ぐストリートキッズが花売りってあるな。
「エマ」でそんなん見た。

ちなうのこれ貴重な大輪のピンクなの!

アバター
2022/10/31 22:37
青空ちゃん
お水ありがとう!
ピンクは元気になるよね☆

夏子ちゃん
いい男は何着ても似合うでしょ~(笑)
アバター
2022/10/31 13:39
こんにちは~
ステキと水やりのお届けです~
可愛いですね~
ピンク、好きな色です^^
アバター
2022/10/31 07:16
可愛いなぁ~似合ってるよん♡
アバター
2022/10/31 05:57
ゆかむぅちゃん
いやこれ貴重なピンクだから売り物じゃないから!(笑)
マッチも持ってないよ……
そうだ事務にゃん1回抱っこ権てどう?あったかいよ(混乱)
アバター
2022/10/30 23:05
こんばんは(*^^*)
背景にサンタさんが見えるからクリスマス間際のお花売りの少女かな?w
お花売りのキッズは欧米舞台の漫画ではよく見る気がします(´ω`*)
私にも一本下さいな( *´艸`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.