Nicotto Town



大きな声を出す☆


今日こそ冬物入れ替えたりとか

お家の用事をするぞ~(*'▽')/
 
っと…友達から電話だ、どしたー?
 
、、、
 
ってことで
前の会社でとても仲良かった友人と少しお喋り。
 
そのままののりで、久しぶりに合流して
お昼でも食べようかってことになって遊びに出ちゃいました。
 
ついでに日ごろのうっ憤でも声に出そうか~(≧▽≦)
 
なノリでカラオケにGO☆
 
さすがに週末の夜だし、
以前みたいに夜通しカラオケしてたのは今回日曜日の合流だしさすがにナシ。
 
でも、たっぷり一緒に叫んできた☆
 
あ~やっぱり気のおけない仲間と
大きな声出して好き勝手やるってやっぱり楽しいな(∩´∀`)∩ 
 
まえはこんなこととっても普通のことだったはずなのに、
今は、友達とこういうのに行けるってこと(ただの隣の県ですが)が
とってもとっても久々で、
しあわせで、懐かしく思えた出来事でした☆
 
また歌おうぜぃ☆(*'▽')/
 
あと、進んだ会社は違うけど、がんばろう!
  
、、、
 
あっ、
結局また秋冬物の入れ換えとか、やり損ねたっ(≧▽≦)わふっ
 

アバター
2022/11/01 17:47
楽しさ伝わってきます^^
うんうん♪わかるー♪(*^-^*)
アバター
2022/11/01 00:22
to ゆかむぅ さん
うんーほんとに☆
前まではちょっと区切りのいい時に、飲んで、カラオケ行って朝まで~で
ストレスぶっ飛ばせ~な感じだったのに
なんかすごい昔に感じちゃう、いろいろ変わっちゃったね。
お互い頑張りましょ、どこかで接点があれば☆( ´艸`)ニヒヒ
アバター
2022/11/01 00:20
to のばら さん
はぴはろです~
また日記更新されたらお返事に行くね♪
アバター
2022/11/01 00:00
こんばんは(*^^*)
気が合うお友達と一緒に遊ぶのが一番ストレス発散になりますね!
私はカラオケには行かなかったけど、ひたすら喋って喋って喋って…w
でストレスが少し発散されて今週も何とか頑張ります^^;
あ、でもuniさんとのカラオケには行きたいかも♪

今週もお互い頑張りましょ♪
アバター
2022/10/31 21:26
[++ハッピィハロォウィン++]。▼ω▼)っ≪♪trick or treat♪≫でも、普通の一日

うにちゃんの 十八番の歌はなんだろう?
アニソンだったら 笑えるけど 歌っているとどうしても アニソン含まれてるなぁww
まぁ 最近行くことがないけどねw
気分転換できただけでも良かったんじゃなあい?
ほんと気を使わなくてもいい人との交流は楽よねwそして時間が経つのも早いw
次は土曜の夜に集まって 楽しんでねw そういうことができるのも コロナが落ち着いてきた
からかなぁw 
自粛がんばってったから 少しずつ開放されてきてる感じしますw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.