Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/31
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
ペット海浜公園 10

4択は バファリンです。

アバター
2022/11/01 06:47
おはようさん^^
何時もおおきにm(__)m

霜月になりました。
今月も何卒宜しくお願い致します。

一雨毎に寒くなりますね。
暖かい格好で、お体ご自愛下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
朗らかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/10/31 19:45
こんばんは(^^)
今日のコーデも素敵ですね♪
すごくハロウィンの雰囲気出てます(^O^)/

requinさんの支援行ってきました☆
クリアできるといいですね^^
アバター
2022/10/31 18:58
こんばんは~^^ジュリちゃん今日も可愛い魔女コーデですね。(´ー`*)ウンウン
黒も良い感じですね。♡
アバター
2022/10/31 15:29
ジュリエンヌさ~ん♪ 魔女コーデも素敵ですねぇ(*^^*)
楽しいハロウィンのはずなのに… 韓国の梨泰院 圧死かわいそう…
今週も宜しくお願いしま~す♪
アバター
2022/10/31 11:19
朝から解体屋さんが来てます
ちょっとした物置を壊すだけなのに埃がすごくて
気の毒ですw
アバター
2022/10/31 07:13
おはようさん^^
何時もおおきに<(_ _)>

ハッピーハロウィン^^
10月も今日で終わり(~_~;)
大変お世話になりました。
早いねw
11月も相変わらず宜しくお願い致します。

また一週間の始まりですね。
気合を入れて頑張りましょう!
今週も何卒宜しくお願い致します。

今日も明るく楽しく元気よく、
華やかな笑顔で素敵なハロウィンの日をお過ごし下さいませ^^





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.