Nicotto Town



女子会報告

画像

今夜のハロウィンパーチィ~はいかがでしたか?

途中から怖い話になったり何人もフリーズや消えたりして側にいたガイコツさんのいたずらだったのでしょうか?

今回また悪い癖が出てしまい新しいお友達を
連れてまいりました(;^ω^)
sorun(そるん)さんといいます
いい子なので宜しくしますね^^

ではまた次回の女子会でお会いしましょう♪


     さち

アバター
2022/11/07 00:46
先日はありがとうございました。
少ししか参加できませんでしたが、とても楽しかったです!
また参加させてください(o^―^o)
アバター
2022/10/31 18:00
ちょっぴりミステリアスなハロウィン女子会でしたね^^;
皆さんのおしゃれなコーデも楽しめました^^。
さちさんのナンパ術、お見事です!!
アバター
2022/10/31 16:42
夕べは不思議なことがいろいろ起こりましたね^^;
次回はクリスマスかな?その前に1回あるかな^‐^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.