Nicotto Town



琥珀企画】トリック・オア・AMBER!!


「琥珀くれなきゃイタズラしちゃうぞ!! by琥珀の部屋」     

いろいろ考えましたが やはりハロウィンなので 

ハロウィンコーデにしてみました♡

アイテムは 手前の 望遠鏡(茶)です♪

      ★★★「トリックオアトリート」★★★

お菓子を もらい損ねている子が居ないか 望遠鏡を片手に
ハロウィンの街を パトロールに行ってきます(*´▽`*)

下記のサークルの企画日記です♡
皆さん、優しくて 良い方ばかりです(^^ゞ
◆presented by.. 琥珀の部屋◆
「管理人が描く絵の世界にコメントして、プレゼントをもらおう」
https://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=260009

アバター
2022/11/01 04:23
ハロウィンの街を、望遠鏡片手にパトロール・・☆彡
お菓子を貰い損ねてる子がいないか・・って なんて優しい魔女さんなんでしょう(´TωT`)❤
おおきなお耳がチャームポイントの、実はモンスターちゃんなのでしょうか☆彡

(広告掲載ありがとうございます!琥珀メダル1枚進呈いたします♪)
アバター
2022/11/01 02:53
ありがと!それで集計させてもらうね。
企画参加感謝だ~^^!
アバター
2022/10/31 20:53
追伸:

りな~!家の前にあるハロウィンアイテム、
たくさん置いてある中から【3つ】にしぼって、
アイテム名を俺の伝言板まで書きに来てくれ~!

その連絡来次第、集計に入るので よろしくな~!
アバター
2022/10/31 20:43
【HAPPY☆HALLOWEEN!!】
【トリック・オア・アンバー!!】
企画参加ありがとう!素敵な夜を。+゚ *。☆彡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.