Nicotto Town



10/31 キラキラ & 4択 * 伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/31
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 10
ニコット山 5


ペット海浜公園 & ニコット山
4択 バファリン

ピンクキラキラの日
キラキラ 15個でした♪

4択は あなたの常備薬は?
バファリン の他は
強力わかもと、キャベジン、正露丸

こころは鎮痛剤...イブかロキソニン
あんまり飲まないけどね


今朝も青空〜
秋晴れが続いてて嬉しい〜(⌒▽⌒)

土日はお買い物行かなかったから
今日は買い物行くど〜
いっぱい買ってこよう〜っと

今週もよろしくお願いします(*゚▽゚)ノ
穏やかに楽しく過ごせますように〜♪

アバター
2022/11/01 06:59
こころちゃん、おはよう❀
いつもありがとう(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ❤
ピンクキラキラおめでとう♡紅葉が少しづつ始まって、すっかり秋だね♧こちらは季節的に白鳥が遊びに来始めたよ〜❀
アバター
2022/11/01 06:55
お早うございます 
カレンダーも残り2枚 11月も宜しくお願いします~♬
アバター
2022/11/01 06:33
♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2022/11/01 00:39
ばんちゃー^^
今日はほうとう鍋を食べました。美味しかった♪
11月も宜しくお願いします^^
アバター
2022/10/31 23:47
こんばんは!ハロウインのかぼちゃって「ランタン」の事だったんですね。
アバター
2022/10/31 23:43
今晩はお疲れ様です!!先週もお世話になりました^^今週もよろしくお頼みします^^良い夜を・・・^^
はっぴぃ~♪はうぅぅろぉうぅぅぅいぃん♪トニック・オア・トリートメント!?いつも有難う御座います^^
アバター
2022/10/31 22:57
こんばんは♪
今日はハロウィンですね(*´∀`)
ハロウィンと同時に今日は10月の最終日で
明日から11月ですね。1年も残り2か月になって
しまいました(^^;)w早いですw
アバター
2022/10/31 22:15
こころちゃん、こんばんは~
Happy Halloween!
10月もお世話になりました。
いつも仲良くしてくれてありがとう~
アバター
2022/10/31 21:58
Happy Halloween ♫
10月も最終日 楽しい時間をありがとう
今週も楽しくよろしくね~

3年ぶりの 規制無しのハロウィン
渋谷は やっぱりすごいですね~
今年は特に 仮装した外国人が多いね
日本のハロウィンを楽しみにして来日って
ハロウィンは 日本のお祭じゃないけど~ 
笑っちゃいますね 
まぁ 楽しければ いいかwww
もう 騒ぎは少し起きてるようだけど 
ソウルのような騒ぎには ならないでほしいです ^^
アバター
2022/10/31 21:41
今日2000食行きました~^^ありがとうございました~^^
そして、ハッピーハロウィン❕
こっちもめちゃいい天気だった^^稲の刈り取り時期で藁がめちゃ飛んでてはくしょんの連続だけど^^;
黄金色の田んぼがきれいだよ~
って書いてたのを読んでるとちょ~~~~田舎に見えるね^^;いなかだよ~~ん
お買い物楽しめたかな~^^
アバター
2022/10/31 21:18
Ψ(o゚∀゚o)ΨHappy Halloween☆*:;;:*
10月も終わりですね~早いです~^^;
今月もありがとうございました*_ _)ペコリ

お買い物でいっぱい買ってきましたか~(≧∇≦*)
こちらも朝から晴れてホームセンターのはしごしました^^;
中々欲しいお花がなくて^^;
明日も探しに行ってきま~す( *´艸`)

今週もよろしくお願いしま~す(*´▽`*)❀
アバター
2022/10/31 21:02
あっという間に10月が終わりました。
後2か月でお正月???
すごい速さだわ~
もう大掃除始めないと 間に合わないかも~(笑)
アバター
2022/10/31 20:58
 お祝いコメントありがとッ!10月無事月締め終了!今夜はこれからあと3本分の録画見まーす!!
アバター
2022/10/31 20:21
Happy Halloween 10月もお世話になりました 来月も相変わらず よろしくね
アバター
2022/10/31 19:47
こんばんわ~^^今月も仲良くしてくれてありがとう。Happy Halloween*:゚+。.☆.+
こころちゃんのコーデは、いっぱい持ってて凄いよ~^^
背景コーデステキ~♡ 癒されるよ。(*´σー`)エヘヘ
アバター
2022/10/31 19:41
こころさん、おこんばんは☆今週もよろしくです(o^―^o)ニコ
今月もお世話になりました<(_ _)>
ハロウィーンですね(o^―^o)ニコ穏やかな良い1日となりましたように<(_ _)>
こちらは年齢的にも切羽詰まっているので、少しずつでも動かなければです(;^_^A
アバター
2022/10/31 19:32
(*^∇^)ノ゚・*:.。.☆ハッピィハロウィン☆.。.:*・゜
こころさん、こんばんは(*´ω`*)
イベ達成のお祝いありがとうございます♪

ハロウィンコーデとても素敵です✨
こちらこそ今週も宜しくお願い致します!
アバター
2022/10/31 19:32
こんばんわ
ハッピーハロイン
韓国での事件可哀そうですね~(´;ω;`)ウッ…ニュースで渋谷がまたたくさんの人ですね
10月もありがとうございましたm(_ _"m)
つぶやきに書いた夕飯ですがスープにアスパラ入れましたよ
アバター
2022/10/31 17:43
今日がほんとのハロウィーンなんですね♪
おうちでまったり過ごそうって思いながら、あれこれあたふたとしています。

お天気が良かったから外出の用事がだいぶはかどりました!
アバター
2022/10/31 17:43
こころさん、こんばんは、10月もお世話になりました
アバター
2022/10/31 17:32
【ハッピーハロウィン!!】+.☆゚+.☆
サークルカフェではお話しありがとう♩
お部屋の裏技面白そう(*´艸`*)
アバター
2022/10/31 17:26
Happy Halloween♬
こころさんはリアでも何かするんですか?^^
私のリアは普通の日です^^
Happy Halloween♬って言うのも生まれて初めてで^^;

そちらは一日中いいお天気でしたか?
こちらは朝から曇ってて今は冷たい雨が降ってます
今日も草取りしてたんですけど草臥れました^^;

ハロウィンコーデ ドレスお揃いで嬉しいです~(#^.^#)♬
アバター
2022/10/31 16:58
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2022/10/31 14:23
ハッピーハロウィン♡の日に
4回目ぷっつんしてきましたw
ちょっと痛いです

ご褒美に出前取っちゃお(〃▽〃)サボッチャオ
何にしようかな~♪♪
アバター
2022/10/31 14:05
こんにちは!

今日も文句無しの秋晴れになりました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
毛布を洗いましたW
乾燥しているので良く乾きそうです( *´艸)
気持ちいいですね~

お買い物何か美味しい物あったかな~?
アバター
2022/10/31 12:25
こんにちは~ 

ラップなしの電子レンジだと水分飛ぶんじゃないかって思いがちだけど
短時間なら全然そんなことなくて、かなり美味しく仕上がります。
お役に立てたみたいでよかったです。

今日も朝から暖かくて洗濯日和です。
昨日は出かけていて洗濯できなかったので今日は洗濯機に活躍してもらってます。

余談w 
うちは鎮痛剤、結構色々置いてます。
常備してるのはバファリン、ノーシン、セデス、ロキソニンぐらいかなぁ。
そもそもまったく成分の違うロキソニンは別として、メーカーによって微妙に成分が違うから
軽い頭痛ならこれ、ひどい頭痛ならこっち、眼精疲労から来る頭痛だったらこれ、肩こり由来
の頭痛ならこっち、みたいに使い分けてました。
ずっと同じの使ってると効きにくくなるってこともありますし…
アバター
2022/10/31 11:55
ハッピーハロウィン♪
お菓子をくれないとくすぐっちゃうぞwwこちょこちょwコチョコww
マチュピチュ言い難いよねww

うち常備薬で正露丸あったけれどもう切れてるww
アバター
2022/10/31 11:32
こころさん、こんにちは(*´꒳`*)
ご支援頂いたお陰でニコ店イベ達成できました!沢山来て下さってありがとうございました✨

あと、土曜日に温泉と登山をしてきました!登った山が熊が出るらしく、熊鈴とか対策をしていなかったのですごく怖かったです(T . T)景色はとても綺麗だったけど、山は怖いなあって改めて思いました。

明日から11月ですね!今月もお世話になりました、来月も宜しくお願いしますヽ(﹡ˆωˆ﹡)ノ
アバター
2022/10/31 10:39
朝起きたら昨夜の焼肉の臭いが部屋中に残っていて
窓という窓を全面開放しましたw
日差しが暖かかったから気持ち良かったです

10月も今日で終わりですね
11月も引き続きよろしくね~(#^.^#)
アバター
2022/10/31 10:12
全国的に晴れてるみたいでうれしいわ^^
ニコタにはいろんな地域の人が住んでるから、どこかで辛い思いしてたらなぁなんて気になるんだよね・・気にしても何にもならないし、役にも立てないんだけど^^;

ハロウィーンパーティーに続々到着って感じのコーデ、ステキ!
私が主役よ!ってこころさんが言ってるみたい^^
アバター
2022/10/31 09:37
おはようございます♪ 今週も宜しくお願い致します^^
アバター
2022/10/31 09:04
お早うございます
10月も無事に過ごせました~お世話様に成りました~♬
アバター
2022/10/31 08:11
こころさん、ハッピーハロウィン!!!

今、やっと起きたよ。

午後2時からのお茶会に間に合わせなきゃ。
どっこいしょっと、パジャマ着替えて、母屋の洗濯おばさんに変身!
アバター
2022/10/31 08:00
おはようございます
お天気が続いて、丁度良い気温で過ごしやすいです。
10月も今日で終わり楽しい交流ありがとうございました^^♬
今日も良い一日になりますように(*^-^*)
アバター
2022/10/31 07:46
おはようございます
引っ越しされた町が素敵な所でよかったですね^^
私まで嬉しくなりました♬
今日のコーデはお洋服と帽子がとっても素敵で
魔女のほうきとステッキも雰囲気があっていいですね♬
背景にも魔女が飛んでいて とても綺麗です^^
今日はハロウィンですね
楽しい1日になりますように
私も昨日はかぼちゃバケツがお揃いで嬉しかったです♬
いつもありがとうございます
アバター
2022/10/31 06:59
こころちゃん

おはよう(*^。^*)

いつも(人''▽`)ありがとう☆感謝

ハッピーハロウィン(^▽^)/
早い早い~もう10月終わりなんだよヾ(≧▽≦)ノ
後2ヵ月なんてあっという間だわね~
10月もお世話になりましたm(__)m

今週もよろしくです(*^^)v
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコ

ウンウンいっぱいお買い物してきてね~
気をつけていってらっしゃいませ(^▽^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.