Nicotto Town



通院の付添はパフェでしょ!!

今日も行ってきました。

朝早めの予約で先ほど帰宅。
ってことで当然パフェはいただきました。
病院近くのからふね屋です。ここ30種類ぐらいのパフェが有るのよね。
だから行ったら選ぶの迷うのよねぇ。
前回これ食ったからこれにしようか・・
いやこの季節だしこっちの方が旬かなぁ・・・
って悩んでコーヒーパフェにした!!
あんだけ悩んで季節感とか無いやんけ!!とか言わないように(笑)

https://twitter.com/2017_umi/status/1586944015273844737

アバター
2022/11/09 01:40
なるほど(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)笑
アバター
2022/11/09 00:40
Go…?Google???
アバター
2022/11/09 00:20
うーん、若さに任せて続くという話が…(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)笑

はーい(⁠๑⁠´⁠•⁠.̫⁠ ⁠•⁠ ⁠`⁠๑⁠)
アバター
2022/11/08 23:49
そうなんですね///

今日は貴重な話を聞けてタメになりました(*´艸`*)
ありがとうございます笑
アバター
2022/11/08 23:41
そうなんですね(*´艸`*)

彼氏ともいつかそんな甘い日を過ごす日が来るのかな(´-`).。oO
アバター
2022/11/08 23:27
なるほど(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)

奥様とは若い頃結構致したんですか◖⁠⚆⁠ᴥ⁠⚆⁠◗?
アバター
2022/11/08 23:18
あっ、はい(〃ω〃)

彼氏とはまだプラトニックな関係ですが、でも、彼氏は経験人数がまあまあいるらしく、キスは上手いほうなんだよねって話してたので、悶々と考えてしまいます///
アバター
2022/11/08 22:56
ウブなので私は一緒にいられるだけで満足ですね。

でも、来週くらいにお泊りデートすることになって、そのときに求められちゃうかも(;・∀・)?
期待と不安がごちゃまぜですね(´-`).。oO
アバター
2022/11/08 22:35
あっ、はい^^;
月を見るだけで終わりました。

本当は違う目的で会うことになっていて天体観測はついでですね。その、最近デートして、その夜にメールでデートのときに着てたストッキングのサイズ合ってないんじゃないって心配してくれたのですが、私があまり時間取れないこともあって、彼に買ってもらって私が住んでるアパートの近場で渡してもらうという手筈になっていました(;^ω^)

付き合ってまだホヤホヤだし、手繋ぎするくらいでその先は本当にまだですね(*´艸`*)
アバター
2022/11/01 21:18
パフェが主役ですね。
あのでっかいの食べてみたいღ
ちなみに、すずの通院の付添は、トンカツ定食です(ू•ᴗ•ू❁)
アバター
2022/11/01 15:17
おおお!!Σ( ゚Д゚;)
次は真ん中のでっかいパフェの感想をお願いします!!
アバター
2022/10/31 23:17
こんばんは(*^^*)
そんなに種類があったら確かに毎回悩みそうですね!
でも悩み過ぎて結局無難な所に落ち着くのは私も同じですw
アバター
2022/10/31 18:14
パフェいいなぁ
お豚だから食べれないw
アバター
2022/10/31 16:30
パフェ久しく食べてないな
コーヒーパフェ美味しそうです^^
30種類もあったら。。確かに悩む
めっちゃ悩むʕ๑・﹃ ・๑ʔ
アバター
2022/10/31 15:29
コーヒーパフェいいな 
甘すぎなくていいのかな
アバター
2022/10/31 15:15
あはは。
まあだいたいそんなところですよねー。
選択肢が多すぎると、逆に無難なものだったり
食べなれたものを選びやすいらしいです。だから
「期間限定!」「数量限定!」ってポップが付いてると
うっかりそういうのを選んでしまうのが私ヽ(^o^)丿
アバター
2022/10/31 14:55
通院の付き添いお疲れ様です。
30種類のパフェはすごいですね!
コーヒーパフェ美味しそう…^_^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.