Nicotto Town


B5コピー用紙


今月の絵まとめ

https://www.pixiv.net/artworks/102388149

創作ブログに載せた枚数65枚
ピクシブに載せた枚数27枚

今月はハロウィンっぽい絵を何枚か描けたのでよかったです(*´ω`*)

最近になって、持ってるアンパンマン柄のクレヨンが意外と使えることに気付きました
重ね塗りは少し苦手っぽいですが線画をつぶしにくいのと16色あるのがありがたいです
色鉛筆とはまた違った質感になるのが楽しいのです(*´ω`*)
多分同じシリーズの色鉛筆も持ってるので、今後もちまちま使っていきたいです

クレヨンつながりでクレオロール使いたいなとか、以前買ったマカロンカラーの絵の具をまた使いたいなとか、色々考えてます
明日からまた色々描きたいですね




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.