Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気+最終日(当日とも言う)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/31
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
ペット海浜公園 10

とりあえず二桁。


朝起きると真っ暗ですね~
節電の為にと言い訳しながら
ベットでゴロゴロw
本日の朝の室温は15℃でした
そして日中は秋晴れで21℃まで上昇
お散歩に行こうか迷いましたが
明日は用事があるので今日は引きこもりました

着倒せなかったハロウィン月間
浴衣はまだ7~9月と着れるから着倒せるけど
ハロウィンは1ヶ月ですもの無理よね^^;
ウィッチで終わらせようと思ったけど
せっかくなので「ハロウィン」しかも色をオレンジで検索
真っ先に出てきたのが2010のハロウィンドレス
懐かしいアイテムです。

アバター
2022/11/01 19:57
>onpuさん
分かりません^^;
アバター
2022/10/31 21:42
どんだけ持ってるんですか (๑´ლ`๑)
アバター
2022/10/31 20:57
>MOGさん
流石にまだ早いような^^;

>トシさん
とりあえず明るくしましたw

>みかんさん
もうね~種類が多いのも問題かと(ガチャとか。。。)
ですね;;
アバター
2022/10/31 20:39
着倒せないほどあるのもすごいですが^^;
もう少し早くから着ないといけないんですね
アバター
2022/10/31 20:36
明るい光がお祭り感w高めますね!
アバター
2022/10/31 20:32
世の中はハロウィンシーズンは9月1日から始まってる気がするさ
そして明日11月1日からはクリスマスシーズンさ
クリスマス着せ替えは明日から始めよう~
アバター
2022/10/31 20:11
>ナンシーさん
偶然ですね^^
本当にこれは昔懐かしいアイテムですね^^

>ケイトさん
やはりオレンジのハロウィンと言えばコレですね
過ごしやすかったです。
アバター
2022/10/31 20:09
定番のオレンジはこれですよね。
今日昼間は暖かかったね
アバター
2022/10/31 20:08
わ~~今日はお揃いですね。
昔懐かしいアイテムで色々思い入れがあります。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.