Nicotto Town



10/31 キラキラ☆&4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/31
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
ペット海浜公園 10

ニコット山とペット海浜公園にありましたよ~(*^-^*)


4択は ヴァファリン です。


今日はハロウィンですね☆

特に何をするって訳ではないですが、ニコタでだけ

ハロウィン満喫中です^^


今月携帯を機種変更して携帯のギガ数が足りず

スマホからINできなくてみなさんの所に訪問できてないです…

ごめんなさい<m(__)m>

明日からは復活です!^^


アバター
2022/11/02 17:39
こんばんは、イベントクリアおめでとうさんです^^お疲れさまでした。

此方こそ11月もよろしくお願いしますね(^ー^*)
アバター
2022/11/01 15:35
11月1日、ワンワンワンで犬の日♬
いちごちゃん、今月もよろしくお願いします☆(´∀`pq)
朝から雨で1日、寒いです;
秋は晴れていて欲しいな♬(*´ᴗ`*)ꕤ
アバター
2022/11/01 11:07
こんにちは。
今日から11月。早いね@@
今月もよろしくお願いします。m(__)m
短い秋ですが、良い季節を楽しみましょう。(*^▽^*)v
アバター
2022/10/31 23:57
こんばんは♪
コーデ広場にステキありがとうございました(◡‿◡ฺ✿)
ハロウィンも終わるとあっという間にクリスマスに
なってしまいそうですw
アバター
2022/10/31 23:48
こんばんは
アバター
2022/10/31 22:40
こんばんわ。ハッピー・ハロウィン☆彡今週もよろしくお願いします。イベント達成おめでとうございます。
アバター
2022/10/31 22:14
いちごちゃん、☆*:;;:*★Happy Halloween★*:;;:*☆

私も同じだよ~~^^
なんのイベントも無しだよ~(;^_^A
でもここで、ハロウィン用に着替えてるだけでも、楽しいよね~(*^^)v

もしかして体調悪いのかな~?って思ってたけど、そうじゃなくて良かった~(#^.^#)

10月もo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆
今週もよろしくお願いしますね♥
アバター
2022/10/31 22:06
Happy Halloween ! Trick or Treat.
今日は、モンブランのケーキを食べました。
5万人のお祝いコメントありがとうございます。m(__)m
今日で10月も終わりですね。1色々お世話になりました。
11月もよろしくお願いします。^^
アバター
2022/10/31 21:30
Happy Halloween♪

いちごちゃん 今週も来月も楽しい事がいっぱいありますように~
今週もよろしくね。
ピンクコーデを褒めてくれてありがとう♪

ハロウィンは今まで何かしたことないよ~
ニコタで満喫 それで十分だしね。

私もそろそろスマホを換えるかも?多分そうなると思うよ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.