Nicotto Town



はぴはぴ


はぴハロウィン♪(*'▽')/オヤツ

 
、、といっても
日記書き始めたのは31日も残り7分、8分というところ~
もうはぴハロウィンでもなんでもないか(≧▽≦)
 
ん、そもそもここ日本だし
リアルでコスプレとかしない人だし、うん(≧▽≦)まぁそんな感覚☆
ちゃっちゃい子でもいたりとかすれば
その感覚とかも
ちょっと感じ方違うのかな~とか思うけど、まぁ今はそんな感じ(´・ω・`)
 
ハロウィンはともかく、
みんなでハピハピで日々、居られればいいなと思います(≧▽≦)
 
単純なことだけど
とーってもムツカシイことなんだけどね♪たぶん☆
 
 
☆☆
 
そういえば今週、木曜日にお休みがあるね~
 
なんかそれだけで今はとってもハピです(≧▽≦)/
 
ただ、、
うにのとこはお休みが木曜日じゃなくて、
なんか代わりに金曜日がお休みにになってたけど…(;'∀')
 
むー…まぁいいか。
 
一日長めにがんばっといて、3連休を待ちますか☆
 
お知り合いの皆様、
11月もよろしくお願いします☆
 
はぴはぴに過ごしましょ♪

アバター
2022/11/01 23:31
こんばんは(*^^*)
はぴはぴ…私もはぴはぴで過ごした~い( *´艸`)
それにしても金曜日にお休みスライドさせて3連休なんて幸せですね( *´艸`)
ウチもそうしてくれないかな~、無理だろうな~ww
アバター
2022/11/01 18:22
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

3連休になるんだぁ そっちのほうが嬉しいけど・・・
がww 3日から5日まで 会社の社員旅行www(´Д`)ハァ…面倒くさい 旅は好きだけど
やっぱ 気を使わなくてもいい仲間と行きたいw まぁ6日がお休みだからまだいいけどねw
去年までは 1泊だったけど 今年は2泊 長いよww(。>﹏<。)

うにちゃんの十八番聞いて見たよw うん 年齢差を感じるw でもいい曲ね
歌ってるうにちゃんを 想像するとちょっと 楽しいかな
まだまだ 色々遊べる年齢だもの 友と遊べる時間が多くなるといいねww
何もできないまま 時間が過ぎて行くのがもったいない
はぴはぴタイム まぁ 頑張ってつくるしかないかなぁw ゙゙p(′⌒`*q) ガンバラナキャ!!
アバター
2022/11/01 16:47
みんなでハピハピは難しいかもだけど
とりあえず私はたいていいつでもハピハピで~す♪
アバター
2022/11/01 04:32
早朝に、日記広場から失礼します^^。

ハピハピに日々過ごす、とーってもムツカシイことだと私も考えます^^;

内憂外患、ではありませんが、内なる因子と外なる因子があるかな。

内なる因子の例。
ハピハピになろうと、自ら死地に赴き、圧死。

外なる因子の例。
○ーチンみたいなキ○ガイが、自分専用の戦争を始める。

ハピハピに生きるには、五感を研ぎ澄まし第六感も搾取して、脳みそがみそ汁になるほどフル回転酷使してもまだ足りない。

カバンいっぱいの諦念と、ほんの一滴の幸運まで必要なのかな・・・^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.