Nicotto Town



11月の伝言板


早くも11月になりましたね。
今年もあと2か月!
お互いに忙しくなるかもしれませんが楽しいお付き合いができますように。

こちらの伝言板にはどなたでもどんなことでも自由にお書きください。
※秘密のお話があれば古い伝言板にお書きください^^


アバター
2022/11/29 18:51
昨日、姉の最後の抗ガン治療(全6回)を終えました^^
お店を閉めてから5か月。
いろんなことが重なって大変だったけど、とりあえずは一区切りです。

治療の結果が出るのはまだ2週間先だけど、少し気持ちが楽になりました。
いつも応援ありがとう♪
アバター
2022/11/25 23:46
今晩は。
ニコ店イベクリアしました♪ ご支援ありがとうございました。
素敵な週末になりますように 
アバター
2022/11/25 23:38
こんばんは~(゚▽゚*)
アバター
2022/11/25 22:12
こんばんは!週末はゆっくりできますように!
晴れるといいですね。

星空ちゃん、今週もお疲れさまでした。
アバター
2022/11/25 18:55
こんばんは!今日も晴れてあったかくなりました。
よい週末をお過ごしくださいね。
アバター
2022/11/25 14:45
こんにちは。お水ステキどうぞ~
週末にかけてお天気続きそう。最後の秋かも!
次週がいきなり寒そうですよ:(;゙゚''ω゚''):
アバター
2022/11/24 23:48
(*^-゚)v♫こんばんは♫
今日も晴れて暖かくなりました♫
昨夜のドイツ戦勝って盛り上がりましたね^^
アバター
2022/11/24 22:17
こんばんは!お陰様でニコ店2000皿完売出来ました(*^o^*)

星空ちゃん、今日は晴れて暖かくなりました。
アバター
2022/11/24 19:25
こんばんわ~ニコ店達成しました!いつもありがとうございます。サッカーリアルタイムで見て大興奮!
アバター
2022/11/24 18:03
こんばんは!お陰様で2000皿完売できました。
ありがとうございました。

今日は昨日と変わりとてもよい天気で暖かくなりました。
アバター
2022/11/23 16:20
星空ちゃんこんにちは♪
24-25は留守になられるのかな?っと思い、こちらに伝言失礼しますね(⁎ᵕᴗᵕ⁎)

フードバンク活動、私も良く知らなくって、、
でも私の職場の近くでもちょうどそんな催しを(家に眠ってる食料品を集める)していたのを思い出しました。自分では食べないだろうなぁってものをどこかで使ってもらえるのなら、ありがたいですよね。

女性は4000歩程度でも歩けてたら良さそうなんですね~ホッそれならなんとか達成出来てそうです…(*ノ∀`*)
休日お家にいると食べてばっかりになってしまうので( ´艸`)なるべく外に…とは思ってるんですが
ついついなまけちゃいます。1万歩は無理でも、休日もちゃんと出ねば…!

寒くなってきましたが、あたたかい恰好&あたたかい食べ物などで
星空ちゃんもお元気に過ごしてくださいね(*´ω`*)
アバター
2022/11/20 12:53
星空ちゃん コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

いよいよ明日入院です
もう、待ちに待ったって感じです
今回の手術が終われば また以前の様に痛みを感じずに
普通に歩けると思うとワクワクします
せっかくいい先生が手術して下さるので あとは自分の
頑張り次第・・・イケメンだけどスパルタなリハビリ君と
今度も スパルタだけど 楽しくお喋りしながら頑張って来るね

今年もお付き合いありがとうございました!
年明けにお邪魔します。
かなり早いけど良いお年を!
((ヽ( ´・∀・`)ノ))イッテキマァース♪
アバター
2022/11/19 23:56
星空ちゃん

ヒツジさんかわいいですね。
思い出せてよかったですね♪
アバター
2022/11/18 23:57
星空ちゃん

星空ちゃんもヒツジさん、持っていたんですね。
かわいいですね。
コーデ楽しみにしていますね^^
アバター
2022/11/16 23:52
こんばんは

編み物ヒツジ情報です。
なんの種だったのかな?

毛糸玉と編み物ヒツジ(茶)2019年1月
足元の編み物ヒツジ(茶)2019年1月
アバター
2022/11/09 19:04
姉の5回目の抗ガン治療を終えました。
終わりが見えてきました^^
アバター
2022/11/05 14:54
↓私は巨人ファンですww
アバター
2022/11/03 09:49
星空ちゃん ღオッ⊹⊱✲(o☻ܫ☻o)✲⊰⊹ハヨーღ

快晴の文化の日・・(^▽^;)私には無縁の日だ(笑) 

うん!退院後は運転もお散歩もほぼ普通の生活よ*´◡`*
むしろ 動け動けでございます^^
膝もついていいって言うけどそれだけは出来ずにいます(^^;)

(ФωФ)フフフ・・・阪神ファンですよぉ♬
きっかけは まだ 膨れる前の田淵選手(いつの話だ??ですよねぇ^^;)
そして 一番頻繁に球場に観戦に行ってたのは 星野阪神時代です
星野監督との茶話会に当選して撮ってもらった監督とのツーショットが
我が家?の家宝でございます(((*≧艸≦)プッ
そして 今はチカや梅ちゃん推しです^^
旦那は巨人なので 阪神巨人戦の時は雰囲気悪い我が家です(笑)

伝言板いくつも使いそうだったので こちらに失礼しました<(_ _)>
アバター
2022/11/01 20:32
ハロウィン顔文字教えてくれてありがとう~~^^
いつも教えてくれて感謝してるの~^^
11月だね~。なんか12月まで1か月!クリスマスコーデはちと早いし秋のコーデかな~
今、4回目接種をいつ行くかを毎日考えてるんだけど閃きが降りてこない^^;
インフルは接種したらかかっちゃうっていうことがあったからパスしようって思ってるんだけどね~
世間の動向を観つつ…
今日も予約まで行かなそ~^^;




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.