Nicotto Town


ピンクの亀


11月1日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/01
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
おしゃべり広場 7

今日は自然・おしゃべり! 四択:亀梨和也


とうとう11月...
今月は祝日はあるけど連休は無いですね。
師走に慌てないように今から色々準備
しておきますぅ(ー"ー ) 

アバター
2022/11/02 00:37
イケメンと自然とニコ山。

昼から新イベント開始。

宜しくお願いします。
アバター
2022/11/01 19:47
あっという間に年末になって慌てそうです^^;
計画的に行動したいですね
アバター
2022/11/01 19:43
ハロウィン片付けクリスマスに業者が変えてるの見かけました~
アバター
2022/11/01 16:29
いそがしくなりますね。
アバター
2022/11/01 15:57
今から色々準備してます。
アバター
2022/11/01 12:02
寒くならないうちに用意をしてください
私は今年も何もしないかな(>_<)
アバター
2022/11/01 07:58
追伸
777ジャックポットなら大当たり!
アバター
2022/11/01 07:54
昨日から分割おおそうじかいし。
温かいうちに窓から.まずは小窓完了.
アバター
2022/11/01 06:59
おおお、7キラ連続スゴイな!
どこまで行けるか頑張ってー!!
アバター
2022/11/01 03:50
今月から、備えですね、ご苦労様ですなう。

値上げもひどくなるんですよ、お正月値段とか、どんどん便乗値上げが!。

悲しいですよ。

頑張って下さいね。

明日新イベント開始。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.