Nicotto Town



次の作業は

次は蛍光灯器具の処分。
大きな鉄板パーツは無いので分解は楽なはず。

金切り鋏と金鋸に、握力を持って行かれて筋肉痛を残してくれました。
再開はドライバーを握る力が戻ってからにします。

131/71/68

アバター
2022/11/02 08:46
筋肉痛はお風呂と湿布で。
お大事に
アバター
2022/11/02 08:45
電動ベットと電動肩揉み機は大変でした。
妹と二人だったのでまだ楽です。
アバター
2022/11/01 16:10
解体物が溜まってたんですね!
筋肉痛しんどそうです。
無理せずゆっくりどうぞd(^・^*)
アバター
2022/11/01 15:04
いつもありがとうございます。
分解して、筋肉痛になったんですね。
お疲れ様です。
アバター
2022/11/01 11:53
自分は1980円のジスクグラインダーでやってますが、外で出来なければ昼間に風呂場なら行けるかもしれません(^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.