Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


頭のせ


頭のせアイテムをゲットしました^^


出品してゲットしたもの
①頭のせうぐいす  【黄緑】(有料)

①着用です!

①なんだか癒されますね~^^

出品したのは青ガチャ背景、微妙に季節ものにあたるかな?といったアイテムでした^^
P限定はめったにゲット出来ないので嬉しいです(*>∀<)ノ))★
青ガチャでゲット出来ると、喜びもひとしおですね!

さて、ここ数日、コメ返をサボっておりました。
眠かったのです^^;
日記は、根性で書いていたものの、皆様から寄せられたコメントをチラ見して、寝ておりました( ・´ω`・ )
今日、頑張ってコメ返に行きたいと思います(´ー`* ))))

アバター
2022/11/03 16:04
サークルコーデへのコメントありがとうございました^^
頭乗せアイテム、かわいいですね。
鳥とか猫とか、動物を身の回りにつけると確かに癒されますね。
アバター
2022/11/02 20:54
マニキュアそんなにいっぱいだったの!!??
どこまで多いと不燃ごみで良いの?w
マニキュアもだけどさ、メイク物も最後まで使ったことある?
私はファンデ位かも…色物は全く減らないのに新しいの買っちゃうもんね…

↑頭のせうぐいすちゃん可愛いっ!良かったね^^
アバター
2022/11/02 20:40
くら寿司のかにフェアに行きたいwけど、無くなり次第終了なので厳しそうです
アバター
2022/11/02 19:20
アレクシエルさん、私も巡回さぼっていました(笑)
毎晩携帯で着替えていたのですけど、着替えは携帯の方が見やすいけど
携帯で書き込みは見にくいのよね~ローガンズだからww

頭のせアイテムってちょっとつかいにくいのもあるけれど
このうぐいすは可愛い!!お似合いです❤
アバター
2022/11/02 19:20
アレクシエルさん、私も巡回さぼっていました(笑)
毎晩携帯で着替えていたのですけど、着替えは携帯の方が見やすいけど
携帯で書き込みは見にくいのよね~ローガンズだからww

頭のせアイテムってちょっとつかいにくいのもあるけれど
このうぐいすは可愛い!!お似合いです❤
アバター
2022/11/02 18:35
こんばんは^^
頭にちょこんと乗っててかわいいです!
アバター
2022/11/02 14:15
こんにちは(^^)/

getおめでとうございます!!
たしかにほのぼのと癒やし系ですね~
ステキなアイテムget良かったね(^_^)v
アバター
2022/11/02 08:09
私まで、癒されます かわいい (^O^)/ 
アバター
2022/11/02 01:47
ワイルドビーフはソースが絶望的に口に合わないw
アバター
2022/11/01 23:58
眠い時には寝てくださいね~
って言ってる私も眠いの我慢してちょくちょく二コタしてます(*_*;
アバター
2022/11/01 23:39
こんばんは 今日のストリートはハウスでした♫ 今月もよろしくお願いします
アバター
2022/11/01 23:10
こんばんは。11月もよろしくお願いします☆
アバター
2022/11/01 22:26
こんばんわ。お水&stepお届けです☆彡今月もよろしくお願いします。
アバター
2022/11/01 22:09
かわいいですねえ。
これは~~。小鳥ちゃんいやされますねえ。鶯なんですねえ。
アバター
2022/11/01 22:08
こんばんは。11月ですね~楽しい月になりますように♪

↑このウグイス持ってます。小鳥ちゃんシリーズ可愛いです^^
アバター
2022/11/01 22:00
こんばんは^^かわいいねぇ^^
頭の小鳥ほしいよね^^

やっぱり仮装はひっそり自宅でやるもんだなって思った笑
アレクちゃんもハロウィンメイクにしたの?
見たかったかも~
11がつもよろしくね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.