Nicotto Town



飛び出す絵本を開いたら(=^・^=)


いい子でお留守番してくれてたみんなでおやつを食べてから
ちびヤギっちたちに
絵本を読んであげることに(=^・^=)

今日のご本は飛び出す絵本♬

絵本をパッと開いたら

あっ♬
何か出て来た~♬
みんな見て見て~♬って

それまでわちゃわちゃ遊んでた子たちが
絵本に釘付けに(=^・^=)




この飛び出す絵本は
かなり前にフリマでゲットしてあって
やっとお披露目出来ました♬^^

そして
このヘアは最近ゲット出来たから
合わせてお披露目です^^

アバター
2022/11/02 23:32
こちらの子ヤギさんはなんてお利口そうなの。。。
アバター
2022/11/02 22:25
ちびヤギちゃん達久しぶりの登場で
絵本にくぎ付けですね(^▽^)/♬

飛び出す絵本はコハルちゃんも嬉しそうに
見ていますね~~♬
アバター
2022/11/02 21:38
こんばんは♬
飛び出す絵本とっても素敵ですね(*´∀`*)
フリマでゲットおめでとうございます♬
皆も絵本にくぎ付けになっちゃいますよね
今日も1日お疲れさまでした
楽しい夢を見られますように♥
いつもありがとうございます(*^-^)
アバター
2022/11/02 21:30
あずきちゃん、こんばんは^^

飛び出す絵本、初めて見たかも~~(#^.^#)
すごいね^^
今日のコーデも組み合わせが素敵です!!
そんな上手く合わせれないわ~~(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡
ヘアもいいね^^
そのヘア持ってない~~(*'▽')
ステキなお部屋でちびヤギちゃんとコハルちゃんとで、まったりな時間を過ごしてね~♥
アバター
2022/11/02 21:21
今晩はお疲れ様です^^今日からニコッとタウンイベント始まりましたね^^良い夜を・・・^^
↑飛び出す絵本を見るとみんな釘付けになってしまいますね^^
コーデ、白のワンピ良いですね^^背景に合って良い感じです^^

大・大吉さんは公園の落ち葉掃除をして
金色に光り出し舞い落ちてゆく素敵な光景を見れた良かったです^^

こーで、さりげなく服装も変えていました^^
冬用のチェックシャツ!?みたいです^^

良い夢を・・・^^良い明日を・・・^^

アバター
2022/11/02 19:43
こんばんは
フリマ充実してますね^^
飛び出す絵本と紅茶を持って
ちびヤギちゃん達の所へ
やさしさいっぱい溢れるコーデ♪
コハルちゃんや
ちびヤギちゃん達も大喜びでしょうね^^

アバター
2022/11/02 18:24
本から絵が飛び出したから
みんなびっくりですね^^
楽しいアイテムですね。
アバター
2022/11/02 18:09
あずきちゃん 今日もありがとう 楽しかったです。

また明日ね♪
アバター
2022/11/02 18:08
おこんばんは あずきちゃん~

わぁ 飛び出す絵本って可愛いよね♪
私 リアルでも好きだよ。
そのヘアは私も今はベージュかな?
最初 茶色で その後白 今はベージュ 可愛いヘアーなので私も大好き♪
あずきちゃん フリマ成立おめでとう♪
そして今日のワンピも通常ショップのだね 同じか似たようなのを持ってるよ~

昨日の悪役コーデ あとは目を変えるっぐらいしかなく
手持ちがあの口だけだったの なので今回はコメデータッチな
悪だくみを考えてるメイドさんにしてみたよ。
一昨日のハロウィンの背景は確かに可愛いよね アンジェリカのポスターでも
考えてみるね。

大ちゃ~~~ん 嬉しい(涙)

あずきちゃん 今年の新作で良く頑張ってると思うよ。
空港の背景の事を思い出すと悲しくなるんだけど
夜があるので我慢だわ(涙)
あの背景を出したことから色々もらえたんだものね~
まあフリマは相性なのでその時にもよるのかな?

今でもピグの自分の部屋が忘れられないよ 取られたようなものだし
まあネットの世界では仕方ないのかもしれないけど悲しい(涙)
服と庭の物は移行出来たんだけどアイランドもカフェもワールドも消えちゃったしね(涙)
ピグの涼子とは10年の付き合いなので子供か分身?
あずきちゃんのはピグの手落ちだよね(涙)

ハンヒョジュ 前ほどドラマに出なくなったんだけどすごく良いと思うよ~
何でパクミニョンばかりなのかしら?
ヒーラーが良かったと言うこともあるとは思うんだけどね~
イミンホは確かに華もあるし人気だと思うよ 主役の器なのかな?
年をとっても活躍出来そうだよね~

ユーミンのCD欲しいと思いながらまだ買ってなくて~
ユーミン 68歳ってすごいわ あと2年したら70?
見えないよね 気持ちも若いと思うしいつも新しい事に挑戦
素敵だわ イチゴ白書とショパンはユーミンの方が好きかも?
すごく良いので聴いてみてね~

あずきちゃん 庭の草むしりお疲れ様です。
そのスイートポテトはどこのコンビニかな?また教えてね。

さてさて新作はどうだったかな?
私は今回カジュアルコーデの方が好きなので取り合えずピンクを買ったよ~
後フレームが素敵 背景は色ですごく悩んだわ♪
あと細かいものはまた考えよう♪
私の好みの問題なんだけどワンピの方はやはり2019年までのものより
劣る気がしたよ~
アバター
2022/11/02 17:59
こんばんは^^

わ〜 すごい〜
ほんと飛び出す絵本だ〜!(◎_◎;)
初めて見たわ〜
楽しいアイテムだね〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
ロングのヘアもと〜っても素敵〜
フリマGETおめでとうございます(⌒▽⌒)

今日は秋晴れで真っ青な空が気持ち良かった〜♪
日向はポカポカ〜
オーガニックのお店は食料品 化粧品 洗剤とか
色々売ってたよ
オリーブの化粧水もプンパーニッケルも
見つけた時はラッキー!って思ったよ〜♪
化粧水は さっぱりなのにしっとり
とてもつけ心地が良いのです〜

コーデは収穫祭ね〜
欲しかったものが売り切れになっちゃったのよ〜
もうね〜途方にくれてるの(´;Д;`)
収穫祭はサバイバルなのね(*゚▽゚)ノ

新作はまだよく見てないんだけど
たぶん買っちゃうかな(●´ω`●)
アバター
2022/11/02 17:36
あずきちゃん、楽しい小物アイテム一杯持っていますね。@@
飛び出す絵本!みんなさぞびっくりしたでしょうね。(*^▽^*)v
ヘアーもワンピも優し気でとても似合っていますよ。
あずきちゃんのコーデとっても癒されます。(*^▽^*)v
アバター
2022/11/02 17:15
こんにちは♪そちらは曇りだったんですね~。こちらは快晴でお散歩もいい気持でした☆彡

飛び出す絵本とヘア、フリマGETおめでとうございます!絵本の色合いも素敵ですね☆彡
お洋服のブラウスもデザインが素敵です♬ちびヤギっちたちもわちゃわちゃ感出てて可愛いですね^^

焼き芋は去年も気になってたアイテムなのでGET出来て嬉しいです♬

新作はもう買いましたか?足元のこやぎちゃん?と背景が気になってます♪
イベントの参加アイテムはできればチーズにして欲しかった~★
Pコイン購入特典背景、ん~~って感じです。。。当たり前だけど新作背景の方が断然いいですね!
キラキラアイテム、グリーンが一番良かったので頑張って集めたいです。

ドラマ日記のコメントありがとうございますm(__)m
「高慢と偏見」は笑えるほのぼの系だし、ドレスとか見てて楽しいので機会があれば是非☆彡
アバター
2022/11/02 16:50
ღ❤こんにちゎ❤ღ   

ちびヤギっちの右側の子が興味津々ですね♬(๑´ლ`๑)
リアル飛び出す絵本は、作りが凝っているのでお値段高めですw
ヘアスタイル、よくお似合いです☆(´∀`pq)

コンビニスイーツ、美味しいですね♬
スイートポテトだけでも美味しいのにクレープで巻いてるのかな^^
先ほど検索したらでファミマにあったので、今度購入してみます(๑´ڡ`๑)
美味しい情報、ありがとうございましたᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.。
アバター
2022/11/02 15:15
こんにちは!
飛び出す絵本とっても素敵ですね(^^♪
みんにゃ釘付けですね(^^♪
フリマおめでとうございます!
アバター
2022/11/02 13:12
あずきさんこんにちわ(・ω・)ノ
飛び出す絵本のクオリティがCGのようで面白そう(((o(*゚▽゚*)o)))wkwk
一番右の子ヤギちゃんが気付いてみんなに教えてる感じするです(*´ω`*)
あずきさん絵本フリマGETおめでとうです(*゚0゚*)スゴイ!
髪型も似合って素敵です~(*´▽`*)
アバター
2022/11/02 12:05
こんにちは~☀
かわいい!飛び出す絵本、初めて見ました。こんなアイテムがあるんですね♬
髪型ゲットもおめでとうございます☆
優しいまなざしで子ヤギちゃんたちを見つめていて、母性のあふれる情景ですね^^
アバター
2022/11/02 03:39
ヤギたちに、飛び出る絵本お見せたんですか、驚いていたんですね。

良い話ですなう。

可愛いコーデですなう。
アバター
2022/11/02 00:49
子ヤギ達がいるホンワカコーデ、好きだなぁ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.