Nicotto Town



ゴミ収集

鉄板の残骸は普通ゴミとして回収してくれました。
握力が回復せず、洗い物中に皿を落としそうになりました。
生活ペースがまだつかめていません。


134/72/68

アバター
2022/11/02 20:06
回復するまで無理せずゆっくりどうぞ
アバター
2022/11/02 19:47
お疲れさまです。
ゆっくりのんびり過ごしてください。
アバター
2022/11/02 18:22
お皿は安くても、お怪我は高いですから、どうぞお気をつけて!
握力が戻らない時は、細かい作業(音楽ならお安い鍵盤を少しだけ触る)という
お遊びもあります。
アバター
2022/11/02 18:08
お疲れ様でした。
次は何を分解?
アバター
2022/11/02 16:36
お疲れ様です。手で鉄板切るのは大変ですよね(^^;
すごい!! 毎日続けると手でリンゴが割れるようになるかもしれませんね。
自分は食いしばりすぎて、歯茎から血が出るかもしれません(爆笑)
アバター
2022/11/02 15:22
生活ペースはなかなかつかめないでしょうね。
一年がかりでのんびりと^^
アバター
2022/11/02 14:35
いつもありがとうございます。

分解お疲れ様でした<(_ _)>
普通ごみに回収してくれるんですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.