Nicotto Town



やっと

ニコットおみくじ(2022-11-02の運勢)

おみくじ

メンテ明けました♪おみくじは・・・まあまあ♪^m^


今日は朝は雨上がりのくもりでしたが次第に晴れて♪西風もここちよく
最高気温20℃くらいの秋晴れになってます♪^m^

午前中、チューリップの球根とネモフィラの種をホームセンターで
買ってきてから・・・久しぶりに庭仕事。^m^

というのもサントリーのビオラの苗「ミルフル」三株もらってモニターに
なってるので、それを植え付けないと。^m^

どこに植えようかと考えていて・・・大きさがある程度の鉢あったので
そこに生えてた花を移動させ・・・別の鉢に植え。

買ってきたチューリップの球根下に入れてから、上にミルフル植えつけました♪

ミルフルは、フリル咲きで色合いも愛らしく♪少しクラッシックでもあって・・・
とってもラブリーなんです。それに合うように・・・チューリップは、
八重咲のフリル咲きで「クイーンズランド」にしてみました。本当はアンジェリカを
植えようと思ってたのに無かったので。(;^ω^)

後は、プランターに植えっぱなしにしてたワイルドチューリップを植え替えて
あちこちに勝手に生えていたワイルドストロベリーをプランターに植え

やめときました。(;^ω^)お昼になってしまったから。また後日ほかにもたくさん植え替え必要なのがある。

アバター
2022/11/03 13:17
☆るなさん、どれも小さい花ばかりなので・・・元気に咲いてくれればいいかな♪^m^
アバター
2022/11/02 22:21
わあ沢山ですねー♪
きっと色とりどり華やかに咲いてくれますね♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.