Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


完成ニコみせ「あま~いお菓子のスウィートハウス」

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:66






10月からスタートした、ニコみせですね。

今回のテーマ「あま~いお菓子」。


そして、「あま~いお菓子のスウィートハウス」を2000皿

完売するとお手持ちのケーキが頂けると・・・


まぁ、今回は苦労しました・・・(*_ _)


イベント途中で、私のPCが故障して、かわいいお菓子の家

が頂けない!

かと思われましたが、なんとか最終日までには

間に合って、こうして本日のアバターコーデ投稿と

なりました・・・

ヨカッタ・・・(*^_^*)


まぁ、色々ありましたが完成です。

遅刻しないで出来ました!

アバター
2022/11/04 14:19
ラルさんへ

おかげ様で、色々ありましたがイベント最終日になんとか間に合って
「あま~いお菓子のスウィートハウス」のお手持ちケーキが完成しました。
今回のcakeは、高くつきました・・・(*_ _)
アバター
2022/11/03 22:24
今晩はお疲れ様です!!
ニコ店イベント達成おめでとうございます^^パチパチ( ^^) _旦~~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°(=゚ω゚)ノ
間に合ってよかったですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.