Nicotto Town


B5コピー用紙


友達に便乗コーデ


友達がこの髪形でおおさかのおばちゃんコーデしてたので便乗しました
トラ柄の服がなかったので鬼のはっぴで代用したり、飴持ってるイメージだったのでついでに背景駄菓子屋にして買ってきたばかり感出してみたり、楽しかったです(*´ω`*)

Pアイテムはあまり使ってなくて、背景と口以外は全てCアイテムです
こういうコーデすると過去にちゃんとCアイテム集めててよかったなと思います
シンプルなコーデもできるのがニコッとのいい所な気がします

アバター
2022/11/03 10:48
>ねこやまさん
トラ柄の服…って考えてアウター見たときにこのはっぴを見つけたので「これだ!」ってなりました
Cアイテム、たまに使い道を見つけるので倉庫に入れずにいるのです(*´ω`*)
アバター
2022/11/02 20:45
おばちゃんとゆーよりも!
ちょっと昔の子供って感じだぁ〜(笑)なんかかわいーの、

そ、そうか、鬼さんコーデアイテムでできそう〜
以前のCコインアイテムは倉庫に眠らせてるから…
あったかなぁ〜?




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.