Nicotto Town


ダークブルー


白馬マウンテンハーバーからの三段紅葉


白馬ヒトトキノモリからリフトに乗って再び白馬マウンテンハーバーに戻ってきました。


写真はこちら ↓

http://yumesakiannnai.blog.fc2.com/blog-entry-1902.html



アバター
2022/11/05 21:12
o(✨_✨)o ウォオオオッッ!!
夜勤明けは(´ぅω・`)ネムイけど
三弾紅葉を拝見しに来たのじゃ(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

今年はこっちの紅葉は余り綺麗で無いので
目の保養じゃエッ( ̄ ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄ ̄)ヘン
アバター
2022/11/05 00:13
三段紅葉、ていうのかあ…めっちゃ綺麗、堪能したよ…!
今回の長野の集大成って言ってもいいくらい?それくらい素敵な景色が拡がっていて、
信じられないくらい美しいね。

前回の動画も併せて、じっくり見させてもらったよ。
いいな、私もここにいるような、動画も特に嬉しいな、深呼吸してじっくり見たくなるよ、
凛とした空気なんやろうなってね(*^^*)

青い空と雲がいいね!だからこそ紅葉が映えるね。
素敵な景色をありがとうでした!
アバター
2022/11/03 17:06
こんにちは。
大峰高原カエデより拝見。
確かに見る場所で形が変わってます。
1,3,4,6,9枚目が好みです。
大出公園、空と雪山と紅葉、見事な風景です。
1,4,5,7,10,11枚目が素晴らしい~♪
白馬岩岳、自分は高所恐怖症なのでリフトでは撮れなさそうで、全てのお写真がお見事です。
ヒトトキノモリも、青空と紅葉のコントラストで甲乙つけ難いお写真ばかり。
白馬マウンテンハーバーも全てのお写真が素敵です。
雪山と紅葉、下界の緑とで3段ですが、青空も入れると4段になり、ホントにえも言われる風景ですね。
アバター
2022/11/02 23:43
「綺麗」とかしか言いようがないですね。
ホテルなどに泊まってからの早朝撮影は、個人では億劫になってしまいますが、
車中泊で近くにいて、周りの変わりゆく景色がすぐわかる状態だから、
目覚めとともに「感動」の瞬間が味わえるのは良いですね。
お疲れさまでした。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.