Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


ネイルグッズ


今日は100均以外のネイルグッズの紹介です!

Amazonで購入したものです♪
今日、一気に届いて、帰宅した母が不機嫌そうに「アレク、何頼んだの」と言ってきました(笑)

購入したもの
①コージー エナメルリムーバー(アプリコットの香り)
②自分でかわいく♥ ほぼ100均ネイル しずく
③ほぼ100均ネイル 1・2・3色でほめられネイル しずく
④100均×簡単裏ワザでできる! プチプラネイルBOOK アッキー/めんちゃん/山葵

あとは、セリアでベースコートとトップコートを買うだけでネイルが出来るはず!
準備は万端です(`・ω・´)
皆様に出来たネイルをお見せ出来ないのが残念です( ノД`)
ですが、やり方だけはご紹介していきたいと思うので、楽しみにしていて下さい♪

※何かお手軽に写真を貼れる機能を知ってる方いらっしゃったら、コメント宜しくお願い致します(o*。_。)oペコッ
ブログ等は、やるつもりはありません!
写真を貼るだけの機能を求めています((人д`o)

アバター
2022/11/04 18:40
こんばんは~
今日は花金だったんですね~ 
昨日休みだったから何か変です(;^_^A
アバター
2022/11/04 15:00
アレクシエルさん、ネイルグッズもいろいろあるんですね~
私は最近保湿に目覚めて(笑)
化粧水、ジェル、クリームを朝晩つけてみています
洗顔もくしゅくしゅ泡立てて、楽しんでいます~
結果はいつでるか?まったくでないか???
アバター
2022/11/03 23:35
こんばんは 
ジムは祝日プログラム、久しぶりにGroup Grooveに出ました♫
アバター
2022/11/03 21:10
僕には至らない点がたくさんあるので
それを周りの人がカバーしてくれてるんだと思いますよ(^^;)
アバター
2022/11/03 20:37
こんばんは^^
頂いたミニ冬瓜 今日何とか調理出来ました。暫く冬瓜続きになりそうです^^;
アバター
2022/11/03 20:32
特売で買ったカップヌードルの海苔うまシーフード、普通に美味しかったのでまとめ買いしてきましたw
アバター
2022/11/03 19:31
こんばんは^^
簡単裏ワザというのが気になります。
アバター
2022/11/03 13:50
こんにちは。
香りのついたリムーバーなんてあるんですね。
リムーバーは「匂いがきつい」という印象しかないです^^;

写真は、インスタグラムとか、ツイッターとか、
後はフォト蔵とか http://photozou.jp/ 
ブログに写真だけ載せるとかでもいいと思います。
アバター
2022/11/03 11:48
こんにちは。
クリームチークもうまくぼかせずにタンスの肥やし…w
最近はマスクに甘えまくってる^^;
駄目だとわかっていても…
メイクしても綺麗にならないから諦める!w
アバター
2022/11/03 11:36
こんにちは~
駅伝始まる迄のニコタ巡回です。
楽しい休日をお過ごしください(@^^)/~~~

アバター
2022/11/03 02:03
こんばんは~
昨日は片頭痛で父の病院の付き添いが辛かった。
10時間寝てスッキリ! 街で食事してきました。

安奈さんが写真だけのサイトを利用してるような? 違ったかな??
探せばあると思います。
Instagramはここでは微妙かも。Instagram未登録者だと少ししか写真が見れないのです(汗
アバター
2022/11/03 00:17
あ~爪のお洒落、1度でいいからしてみたいなぁ。。。
でもね、LCNのネイルセラムは使ってます。
効果があるのかないのかわかりにくいですが、香りはいいです(`・ω・´)b
アバター
2022/11/02 23:53
こんばんは ジム友が新しいPCを購入、初期設定で躓いてLINEで問合せがありました
アバター
2022/11/02 22:38
こんばんは^^
せtかくのちゃんすだったのにもったいなかったね^^

写真はいんすたぐらむにあげればいいんじゃない?
ニコタは写真がのせられないからね~


アバター
2022/11/02 22:05
こんばんは(^^)/

ネイルにこだわってるんですね,゚.:。+゚
詰めのきれいな女性ってステキです(*^-^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.