Nicotto Town



定期演奏会の練習(=^・^=)


ちびヤギっちたちに絵本を読んであげてから

みんなで夕ご飯食べて

コハルちゃんを寝かしつけてから

練習室でちびにゃん楽団と明日の定期演奏会の練習です(=^・^=)

さぁ~♬みんにゃ~♬
もう一度合わせてみようねぇ~♬




新作のワンピ買っちゃったから
お披露目です^^


アバター
2022/11/04 17:15
演奏会の、練習おですか、ご苦労様ですなう。


静かにですか?。

可愛いコーデですなう。
アバター
2022/11/03 21:50
あずきちゃん、こんばんは(^^♪

日記UPしてなくてごめんね~~((*_ _))ペコリ
休みの日に出かけると、どうも時間がなくって・・・

ピンクのワンピにリボンがとっても可愛いよ~~♥
とってもお似合い♪
私はキラキラで交換しました~~笑

明日は定期演奏会なのね~~(*^^)v
ガンバって~~^^
アバター
2022/11/03 21:40
こんばんは♬
皆で演奏会の練習する姿が
とってもキュートですね(*´∀`*)
あずきさんのお洋服も髪飾りも
綺麗で素敵ですね♬
猫ちゃんも沢山で可愛いです♥
今日も1日お疲れさまでした
いい夢を見れますように☆
アバター
2022/11/03 21:28
明日は定期演奏会ですか~♬
ちびにゃん楽団も張り切っていますね(^▽^)/♬

ピンクの新作のワンピお似合いですね♬
私は緑を迷っています^^;
アバター
2022/11/03 20:59
おこんばんは あずきちゃん~

食後また寝てしまったよ やはり食後はダメみたい~

新作可愛い そのピンクは特別可愛いよね。
私もだんだん欲しくなって来たので緑を買ったよ。
演奏する足元のネコちゃんたちもいつ見ても可愛い~

昨日は9月も色々買ってしまったし
コインが心配だよ(笑)

5日連続でジャックとミッションでした~

あずきちゃん お母さんも可愛いものが好きだったのね。
うちの母は現実的だったかな?
でもお洒落な人だったよ。
高いものが買えない人だったので安い服をいっぱい買ってたわ。
私はクリスマスカードとかも集めるのが好きだったので
人にあげるとかではなくいっぱい集めて来たよ。

過去のヘアも頑張って集めて来て まだ欲しい物とかあるので
これからも頑張りたいな♪
でも最近停滞気味のフリマだよ~出品しようと思いながらすぐ忘れちゃうし(汗)

あずきちゃん 今日は遅くなってしまったので
この続きはまた明日ゆっくり来るね。(ペコ)

明日も素敵な1日になりますように♪
アバター
2022/11/03 20:46
こんばんは☆
なるほど、こっちのデザインのピンクでしたか!あずきさんぽくて可愛いです♡
落ち着いたいいピンクですよね〜^ ^
あずきさんならトレッキングコーデのピンクのほうも似合われそうだなと思います♫

私は今作はまだ買ってません^^;コイン温存したくて。
買うとしても1着だけかなぁ…
アバター
2022/11/03 20:21
こんばんは
ピンク~~~かわいい^^
ワンピもだけどそれに合わせて靴やリボンもステキです
目に優しい柔らかな照明に照らされて
みんにゃと一緒に演奏♪
奏でる音もきっと優しい音色なんだろうな^^
アバター
2022/11/03 20:17
いつもコメント訪問等有難とう御座います^^良い夜を^^
↑本を読んで寝かしつけて
その後から定期演奏会の練習
忙しいですね^^;
コーデ、北欧のカントリー調のワンピですね^^ピンクの可愛い感じが良いですね^^

紫の壺は割れなかったのは助かりました^^何故か紫の水風船に変わるという不思議どうなっているのでしょう!?^^;

今日はカジュアルでゆったりとしたコーデでした^^
アバター
2022/11/03 18:40
こんばんは^^

定期演奏会があるのね〜♪
すごいにゃ〜
ちびにゃん楽団の皆んなも真剣な表情
新作ワンピ ピンク可愛いね〜❤︎
こころもピンク買ったのよ〜♪

課金特典の背景 洗濯物の取り外しね〜
出来たらすごいよね
洗濯物がない状態も見てみたいね(^-^)v

今日は文句ない秋晴れでした♪
落ち葉の絨毯も色鮮やかで きれい♬
散歩の時 スマホで紅葉してる木々を撮ってみました(*´-`)
ここ?何処?って感じの素敵な紅葉の写真が撮れました〜
短い秋楽しもう〜♪

草取りお疲れさまでした(*゚▽゚)ノ
雨降った後 土が軟らかくなってる時が
抜きやすいよね(*´꒳`*)
アバター
2022/11/03 18:24
楽団の練習が始まりましたね。
みんな真剣な顔でやっていますね~
ワンピースとってもかわいいです。
ピンクコーデでステキですね^^
アバター
2022/11/03 17:57
こんばんは☆彡今日は少し暑いくらいでいいお天気でした♪気温も高かったのでわんこをシャンプーしました!

新作のピンクのワンピ、とっても良く似合ってますね^^ちびにゃん楽団と楽しく演奏してる感じが伝わります♬

アバター
2022/11/03 16:38
こんにちは♬

わぁ♬早速、新作のワンピですね♬
あずきちゃんにピッタリのお色です♬(´∀`pq)
明日の定期演奏会、楽しみにしています☆

可愛いものが大好きなのはお母様譲りでしたか(*´ᴗ`*)ꕤ
クリスマスカードも喜ばれたでしょうね♬♬
クリスマスの季節になると、素敵なカードがたくさん出回りますが
見てるだけでもワクワクします♬
特に飛び出すカードは仕掛けを見るのが好きなの♬(๑´ლ`๑)

新作は欲しいものがいっぱいあって、
いつものように色で悩んでいます(,,ᴗ ᴗ,,)
また散財しそうな予感です^^
アバター
2022/11/03 15:11
こんにちは!
定期演奏会なのですね^^
ちびにゃん楽団も遅くまで大変ですね(^^♪
素敵な演奏会になりますように!

可愛いワンピースでお似合いですね(^^♪
あずきさんはやっぱりピンクがお似合いですね(^^♪
アバター
2022/11/03 12:18
明日、定期演奏会があるんですね。練習ガンバです(*^▽^*)v
ピンクのワンピ可愛いですね。お似合いです。おリボンもぴったりですね。
今回は色々欲しいものがあって、散財しそうです。
ヤギちゃんも可愛いですし・・。
今日はお天気が良くて気持ちいいですね。良い1日をお過ごしくださいね。^^
アバター
2022/11/03 00:32
あずきさんのピンクのコーデ、とっても可愛らしいです。
ピンクのリボンにワンピの組み合わせ、乙女心をくすぐります(*´艸`*)
ちびにゃんもバイオリン、ティンパニー、トランペット、ホルンと、それぞれ得意の楽器を手に、
頑張ってますね。
アバター
2022/11/02 23:56
定期演奏会という言葉が懐かしいです(●´ω`●)
学生時代楽器を長くやっていたので。
ネコさん達の楽団楽しそうですね~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.