Nicotto Town



芸術の秋・文化の日

画像


・・・ってことでお庭にもイーゼル置いてみた

なにか芸術っぽい服、持ってないかなぁ
ありました ありましたタンスの奥に忘れられた衣装が・・・

('∇'*o) un o(*'∇'*)o deux (o*'∇')o trois♪

アバター
2022/11/03 20:43
naoさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
naoさんのお庭にお水撒き撒きお伺いした時大きな画家の人が描くパネルだーって
見ながら大きなキノコのお家とか秋満載で素敵なお庭だなあって
思いながらお水撒いてました(*´ω`*)
お庭では美術の芸術の秋♪コーデはとっても可愛いバレリーナ♪
真っ白な衣装がとっても似合って素敵ですね(*´▽`*)
白いリボンを加えて飛んでる青い鳥さんも可愛い(*´▽`*)
アバター
2022/11/03 18:46

11月3日文化の日で、おじいちゃんの命日なんです
忘れられない1日で、この日にきれいなものを見れるのは
とてもうれしいです♪
なおちゃんは、絵が上手なのかなって昨夜考えてたところでしたww^^

白鳥の湖ですね♫きれい♫(*^-^*)
アバター
2022/11/03 16:56
こんにちは。
文化の日に相応しい芸術家のお庭のようで素敵です✨
スタンドはイーゼルというのですね。知らなかったです(^_^;)
アバター
2022/11/03 15:25
かわいいお庭で素敵でした!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.