Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


ヒツジの毛刈りばさみ買ってみました。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:113








昨日、「ヒツジ農場の毛刈りばさみ」の

ゴールド買ってみました。



どの位、毛を刈るんだろう?

アバター
2022/11/08 14:36
こんにちは^^お疲れ様です^^
色々と支援や協力・等有難う御座いました!!
止むを終えず退会する事をお詫び申し上げます!!
また復帰で来そうならよろしくお頼みします^^
それでは有り難うございました^^感謝・感謝の気持ちでいっぱいです^^
お体にお気を付けて下さい^^
また逢えることを^^
アバター
2022/11/07 23:17
今晩はお疲れ様です^^
お気遣い・コメント訪問等有難う御座います^^
すみませんm(__)m
寂しくなりますね^^;短い間でしたが楽しかったです^^
有り難うございました^^感謝の気持ちでいっぱいです^^
だんだん寒くなってきますね^^;体調にお気を付けて下さい^^
いつまでも健康で健康で素敵で良い日々を^^
アバター
2022/11/06 23:07
今晩は!!お疲れ様です^^
突然の事ですが11月8日(火)に退会しようと思いますm(__)m
色々な要因が重なりニコッと継続不能に陥りそうなので
一旦中途半端に止めておくよりも退会してリセットして
復帰できそうなら新しく入会し挨拶にフラッと寄ろうかとも思っています^^

有り難うございました^^
これからどんどん寒くなってきますね^^;体調にお気を付けて下さい^^
健康であらん事を^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.