Nicotto Town



しんぶんし

朝寝坊、うつらうつらしてたら古紙回収の車の音。
一気に目が覚め、急いでまとめて出しました。
今日はプラゴミの日でもありまして。
スーパーの総菜ばっかり食べてるとプラが増えてしまいます。

トレイ回収箱に分別するほどの量でもないし
ご近所さんと比べても小さい袋で済んでるし、まあいいか。


126/67/65

アバター
2022/11/05 00:03
総菜買うと・もれなくついて来るプラは本当に困るわぁ~!
でも もっと困るのはソレを燃えるゴミにしてしまう うちの家族たち・w
それも洗ってない・ww洗って乾かせたりすればプラごみとして出せるのに・www
がさばるし、袋が破れそうになるのに・wwww
ま、捨てに行くのはヌシ様だから別にいいけど・。フッ^^
アバター
2022/11/03 19:57
コチラは4日プラごみの日です。
古紙回収は、6日だったような気がします。ただ、12月は4日と25日、2度やってきます。
アバター
2022/11/03 15:42
いつもありがとうございます。

プラごみは燃えるゴミです。
かさばるからホントは分けてスーパーなどに
捨てに行くといいんだけど、めんどくさいのです(>_<)
アバター
2022/11/03 14:56
プラごみはかさばりますよね~。
潰して小さくしておけば邪魔にはならないのでは?
アバター
2022/11/03 14:49
朝が辛い時は、民家だからネットして夜に出せると思うよ。
地域まとめての場所は難しいとは思うけど、プラゴミなら夜出してるのあるよ。
アバター
2022/11/03 11:58
こちらは明日プラの日です。
出す時は両足で挟んで押し潰して小さくしています。
昨日からいい天気で窓辺でポカポカしてます。
寒くなりましたお体ご自愛下さい



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.