Nicotto Town


11111


懐かしき友の便り


プレゼント新着の赤い文字があったので
誰だろう?と見に行ったらば―――

もうずっとインしてなかった古い友達からだった!

生きてたんだな!元気でよかった!
ニコタを思い出してくれて嬉しいなあ。
俺もいろいろあったけどまあ元気だよ。

贈り物は事務にゃんだったので合わせてコーデしてみた。
ありがとう。

アバター
2022/11/04 01:01
>てあさ
着こなせてる?よかった!
14周年の記念背景に合わせてみたんだよ~

憶えててくれてありがと☆
この友人カテゴリ見たらちょっと懐かしくて涙が出た。
アバター
2022/11/03 23:11
かれごん、本当に何でも着こなすよね。
船長もかれごんも、ログインしていなくとも、なんとなく頭の中に居るよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.