Nicotto Town



朝から美容サロンヘ(=^・^=)


今日は定期演奏会の日だから
朝から美容サロンヘ(=^・^=)

ひとりで行こうと思って
コハルちゃんを起こさないようにそ~っと出掛けようとしたのに
起こしちゃって

コハルも行く~♬って離れないから

一緒に行くことに(=^・^=)

サロンにお電話して個室をお願い(=^・^=)



こっちのお洋服も買っちゃったから
お披露目したくて^^

あと
先月のガチャの足元の小鳥ちゃんたち
おめめパチパチ 小さな羽をパタパタ 餌をツンツン
そんな仕草が可愛くて
結構お気に入りだから使いたかったんですけど
4にゃんずと一緒には使えないし
こぐまのツインズと一緒だと隠れちゃうし
だからなかなか使えなくて
やっとちゃんと使えました♬(*^^)v

アバター
2022/11/04 23:56
あずきちゃん、こんばんは♪

またまたこんな時間に(* > <)⁾⁾ペコリ

ヒツジちゃんのバッグ?
初めてみた~~^^
可愛い♥
やっぱりピンクのコーデ可愛いよ~~(●^o^●)
カジュアルコーデもいいね~♪
コハルちゃんとおソロに見える~~(*^^)v
アバター
2022/11/04 22:58
ハーブティーを頂きながら個室で美容、優雅ですね。
背景はあずきさんの邸宅のお庭でしょうか。
アバター
2022/11/04 21:05
こはるちゃんと 小鳥たちが
あずきちゃんとおそろいのピンク色だから
かわいいですね^^
アバター
2022/11/04 20:56
こんばんは
長い髪を靡かせサロンへの連絡
どんな髪型にするんだろう(ワクワク)
コハルちゃんも毛並み揃えてもらいましょうね( *´艸`)
うっすらと日がさす庭園で
お出かけ姿のあずきさん可愛いです^^
小鳥ちゃんたちのしぐさもd(´▽`)
アバター
2022/11/04 20:17
今晩は!!いつもコメント訪問等有難とう御座います^^
↑個室の美容サロンは良いですね^^落ち着いてカットしてもらえますしコハルちゃんも一緒に行けそうですね^^
コーデも、秋の寒さから守ってくれる良い感じのコーデですね^^
小鳥も可愛いですね^^

ラルの日記、青汁まずいっ!!おかわりっ!!は社長がテレビCMに出てやっていましたね^^

ラルのコーデ、仕事の日なので引き締めるという意味も込めました^^キリッ!!^^

夜は寒くなるので暖かくしておやすみして下さい^^


アバター
2022/11/04 19:51
個室のある美容サロンならコハルちゃんも行けて
良かったですね♬
ピンクで統一されたコーデ素敵ですね(^▽^)/♬

小鳥さん達の様子が可愛いな~~♬
アバター
2022/11/04 19:38
こんばんは☆
あっ、やっぱりこっちのピンクも買ってらっしゃいましたか!思ったとおりよくお似合いです♡

時々「何でこれとこれが重ね付けられないの?」ってアイテムってありますよね(⌒-⌒; )
足元アイテム同士はまあ仕方ない部分もありますが…
この背景にこの小鳥さんたちはばっちり合いますね!
アバター
2022/11/04 18:29
こんばんは^^

暖かそうなコーデで美容サロンにお出かけ
個室予約なのね〜
あずきさんとコハルちゃんがコーデが似てる感じで
楽しいです♪コハルちゃんはあずきさんが大好きなのね♪
足元の小鳥ちゃん 可愛い♬

新作 カントリーコーデ こころもピンクをポチったよ
お揃いなるね〜〜(⌒▽⌒)嬉しいな♪
来週の新作も楽しみね〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

秋晴れ続いてます〜♪って夕方から雨が降り出し
出先で降られてビックリ!(◎_◎;)
買い物は午前中だったので良いお天気でした♪
OKストアでお買い物してきたよ〜
安くて助かるOKストアです〜(*゚▽゚)ノ
アバター
2022/11/04 18:11
ユーミンのひこうき雲も好き ああいう曲が作れるってすごいよね!

あずきちゃん 新作は私も似た感じかな?
ポーズは買ってないんだけどね~

スイートポテトのクレープの事教えてくれてありがとう。
ファミマに行ってみるね。

お約束の6日まであと2日 あずきちゃん 大丈夫かな?
今日もありがとう 楽しかったです また明日ね~
アバター
2022/11/04 18:07
こんばんは あずきちゃん~♪

カントリーコーデは同じ色だね(嬉)
今週の新作も良いんだけどさっき予告を見たら
私の好みの感じなのでこれは少しお財布のひもを引き締めないとと
思ったよ あずきちゃんはもう見たかな?
あずきちゃん 今日は美容院なのね~♪
甘えん坊のこはるちゃんが可愛い~足元の鳥さんは私も好きだよ♪
ワンピの方は赤とかも可愛いし ピンクも色が綺麗なので
もう1枚ぐらい欲しい気もするんだけどね 来週の新作を見てからだわ。

あずきちゃん 私が食後眠いのはいつもなの もうそれが当たり前になってるよ(汗)
でもどうにも仕方ないので眠い時は寝るね。

ジャックとミッションの事ありがとう(ペコ)
自分も色々考えるのが楽しいし他のメンバーのを見るのも楽しいと思ってるよ。

あずきちゃんのお母さん お洒落な人だったんだろうな~
同系色が好きで茶色が好きは私も良く似てるね。
紫は滅多に着ないんだけど私も紫の好き嫌いがあるのでわかる気がするわ。
( *´艸`)うちの母はコレクターではないかも?ただ服を買うのが好きだった~
それも1000円になるのを待って買う人だったよ。
私は20歳の頃からコレクター まずはハンカチから始まり
今でもハンカチ集めは続いてるんだわ 私の場合服を集めると言うより
絵柄コレクターかな?
ヘアは好きな物だけ集めてるよ コレクターと言うより
ヘアが好きなんだと思うわ。
クリスマスカードやポストカード 誰かに送りたいと思ったら
2枚買う私(笑)

ハンヒョジュってビョンホン事務所に行った事で映画が増えた感じはあるんだけど
私が知ってるのはW?ジョンソクと出たドラマまでかな?
私の中ではヘギョちゃんやテヒちゃんぐらい人気女優のイメージがあったんだけどね~
確かに女優さんにも旬があるので今はパクミミョンなのかも?
とは言え彼女もある程度の年齢だと思うのでこの先どうなるかわららないよね~

イミンホは華があるし老け顔なのも良いのかな?
私はチュウォンとかの方が好きなんだけどね~

イチゴ白書も歌詞にドラマがあるので好き もちろんメロディーも好きなんだけどね~
イチゴ白書は男性の気持ちを歌ってる歌なので確かにバンバンなのかも?
私はユーミンのイチゴ白書も何でかな?好きだったんだけどね~
多分ユーミンの声が好きなんだと思うよ。
あずきちゃん やっぱり詩だよね~
アバター
2022/11/04 17:29
こんにちは♬今日も暖かくていいお天気でお散歩日和でした^^

こちらの新作も買ったんですね~♪ピンクであずきさんらしい可愛いコーデですね!足元の小鳥ちゃんたち可愛いですよね~♬どんな髪型にするのかな??

コーデ褒めてくれてありがとうございますm(__)mこのドレスとっても気に入ってます^^

来週の新作は待ちに待ったチワワアイテムみたいです!とっても楽しみです♪
アバター
2022/11/04 17:16
美容院に、ハルコちゃんとですか、良い話ですよ。

髪の毛おですか。

可愛いコーデですなう。
アバター
2022/11/04 16:42
こんにちは♬
今日はあずきちゃんと色違いで嬉しいな~☆^^
うんうん、今回のパンツスタイルは秋冬の普通のコーデに使えるね♬
もう1着を明るい色で検討しています♬
ワンピは似たような感じを持ってるので悩んでて
もう少しゆっくり考えます꒰ღ˘◡˘ற꒱

今日は暑いくらいの1日でした(n*´ω`*n)
よい週末をお過ごしください✿.。.:*・゜ 
アバター
2022/11/04 16:24
こんにちは!
コハルちゃんはあずきさんにベッタリね^^
お洋服もとっても可愛いね(^^♪
エサをツンツンの小鳥さんも可愛いです(^^♪
定期演奏会頑張ってくださいね!
アバター
2022/11/04 14:12
あずきさんこんにちわ(・ω・)ノ
お気に入りのアイテム同時に使えないの残念ですよね↓↓↓ショボ─(o´・ェ・`o)─ン↓↓↓
だけど小鳥さん達背景と馴染んでいて朝の気持ちいい風景の中
コハルちゃんと一緒にお外でサロンに予約♪
素敵な朝ですね(*´▽`*)
コハルちゃんサロンにもついてっちゃいそうですね(*´ω`*)
アバター
2022/11/04 09:08
ピンク可愛くてお似合です。(*^▽^*)v
私は茶色にしました。
小鳥ちゃん達もちょっと小さいけど、しぐさが健気な感じで可愛らしいですよね。
美容サロンへ行くんですね。
私も今日は美容室予約してて、もちろん個室ではないんですけど行ってきますね。
良い1日をお過ごしくださいね。(o^―^o)ニコ
アバター
2022/11/04 01:31
(((uдu*)ゥンゥン小鳥ちゃん、可愛いよね~
のあも持ってるけど、なかなか使ってあげられないのが残念(´・ω・`)ショボーン




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.