Nicotto Town



◎(*(x)*)◎メェ~~  part1



「星ヒツジのもふもふカット」イベント始まりましたね
あわてんぼうのメリーちゃんは お花の種がいっぱいもらえると
お小遣いをはたいてでっかいハサミを買いました

あちゃぁ 貰える種の数って3回って・・・
今月のお小遣いが*・゚"£(。・"・)-$。.¥:*・゚

花売りバイトを始めたメリーちゃん
お友だちのお家へ配達へ行ったとき このコメリーちゃんが懐いちゃった
そのまま うちの子になったとさ

※コメリーちゃん里子に出してくれたお友達☆⌒(*^-゚)v Thanks!!

アバター
2022/11/13 21:55
私もタ種が3回だけと知って、ガッカリ~
コメリ―ちゃん、naoちゃんに懐いてるね(*^-^*)
アバター
2022/11/04 19:15
naoさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
モフモフいっぱいコーデめちゃ癒されます~(*´ω`*)
お花いっぱい乗せて押してるnaoメリーさんめっちゃ可愛い(≧▽≦)
コメリーちゃん家族になったとですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ウサギさんピョンピョン♪元気いっぱいですね(*´▽`*)
アバター
2022/11/04 18:38
とても楽しくなるストーリー♪(*^-^*)♪パチパチパチ

コメリーちゃんとずっと仲良くね(^-^)/
アバター
2022/11/04 18:07
こんばんは☆
とってもかわいいですね。
エプロンできるんだ~やってみたい。
アバター
2022/11/04 09:59
ウサコもピョンピョンしとった~!

北の大地のファームは広大だのぉ~!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.