Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


歯医者


歯医者に行ってきました(´ー`* ))))

なんか、よく歯が欠けるんですよね~( ノД`)
昨年は1年間、歯医者さんにはお世話にならなかったと思ったのですが、今年はお世話になりまくりです!

駐車場を目にして、驚きました。「かなり混んでる!」
予約は4:30。
4:10には余裕をもって到着していました^^
待合室で待っている間、舌でなんとなく歯を触って、とあることに気付くアレク、「あ、なめらかじゃない」
欠けてる?穴が開いてる?のを感じて、げっそり( ・´ω`・ )
不眠のオプチャで気を紛らわしながら、呼ばれるのを待っていました!

「どうしました?」
「歯が欠けたのと、前歯がなめらかじゃない感じがして・・・」
診察台に通されて、そう告げました。
前歯は「虫歯ですね」と言われました><
今日は、欠けた奥歯の治療をしました^^
歯がしみる場所があると言うと「噛みしめがすごくて、削れています。恐らく歯ぎしりではないでしょうか」と言われました( ´△`)

次の診察は、11日です!
次で終わってくれるといいんですけどね( ・´ω`・ )

アバター
2022/11/05 18:56
こんばんは^^はぎしりでそんなになるんだぁ
歯医者通いも大変だよね^^

基本見せたガリが多いんだよ
いんすたとかはね^^

アバター
2022/11/05 15:25
こんにちは~
歯医者さんお疲れ様でした!
行くたくないよね~早く終わると良いね。

菓子パン食べ過ぎて気持ち悪い~(>_<)
良い週末をお過ごしください(@^^)/~~~
アバター
2022/11/05 15:06
こんにちは。
昨日は訪問できなくて(m´・ω・`)m ゴメン…
アバター
2022/11/05 11:54
歯科 私もちょっと痛むとこがあって
行かなきゃ。。とは思っていますが
近所の歯科は評判が悪くて
遠くまで行かなくてはならないから
(交通の便が悪く、私はペーパー)
なかなか行けずにいます ><
アバター
2022/11/05 10:26
お疲れ様です。
歯医者さんはなるべくなら行きたくない所です。
1度虫歯になった歯は治療しても元に戻るわけではなく、子供の時にササっといい加減な歯磨きをしていたのが悔やまれます( ;∀;)
アバター
2022/11/05 09:36
こんにちは(^^)/

歯医者さんお疲れ様です(゚゚)(。。)ペコッ
歯は毎日使うので、健康きになりますね(--)(__)
アバター
2022/11/04 23:22
こんばんは 
ニコッと交換所で新作を交換しましたヽ(^o^)丿
アバター
2022/11/04 19:58
こんばんは^^
通院おつかれさまです。
早く治療が終わるといいですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.