Nicotto Town



11/5伝言板


早寝したせいで、この時間に目覚めて


ニコタイムです。

社員旅行3日目、今日は家に辿り着く

のが22時過ぎる予定www

明日が、お休みの日で良かったぁ

昨夜は、砂蒸し風呂 初体験しました

熱さより砂の重さが印象的でした。

食べ過ぎてるので、しっかり汗を

かいて、調整なんて ならないよねー

その辺りは、自宅に戻ってから

考えなくては(°▽°)

旅行3日目、気合いで乗り切ります。

スマホからの投稿 慣れないと面倒ネ

アバター
2022/11/05 23:52
パソ2台+前のパソ1台のメンテ及びバックアップ復元終わってニコタに戻って来ました(;^_^A
アバター
2022/11/05 23:18
こんばんは^^
ワンコがまた血便が出て元気も無いので病院へ!
大腸炎との事で点滴をしてもらいました><
アバター
2022/11/05 22:34
こんばんは。今頃はお家に着いてホッとしている頃かもね^^
お土産は?蒸気屋の「かすたどん」とか?w
今日は山肌を削ってできた新興住宅地を偵察を兼ねてウォーキングしてきましたw
同じような造りの家ばっかりで、自分の家が分かるのかと・・^^;
アバター
2022/11/05 22:00
今晩は、旅行も楽しいと思いますが、何より怪我無く、体調も悪くなくて
無事帰還されてよかったでっすね。6日までになっていますが
子にゃ帰ってるんですかぁ?
もう22時回ってっるけどさぁ・・まぁ早くゆっくり休んでください
おやすみ
アバター
2022/11/05 21:35
こんばんは
今日の散歩で迷子になって
いつもの1.5倍も歩いてしまった
途中で力尽きそうでしたww   

近くの小学校へ 銀杏の黄葉具合を見に行きました
まだ全然で 青いままでした 色づき始めたら 早いんでしょうけどね
帰りに迷ってしまって ここはどこ? って
やっとわかる所へ出て ここからなら大丈夫って ショートカット
住宅街へ入っちゃって さらに迷ったww
余計なことはするもんじゃないですね
今日は膝の調子も良くて なんとか無事帰ってこれましたが
無謀なことはするもんじゃない! って 学習しました (ほんとかな?)www

2泊3日の社員旅行 お疲れさま
今日は ゆっくり休んでくださいね~
アバター
2022/11/05 21:32
こんばんわ^^

八ヶ岳の方の山へ行ってきました
ちょっと寒かったけど
紅葉が鮮やかで見ごたえありました^^
旅行に行くと、三食しっかり食べてしまい
やばいです(;´・ω・)
しかも、ご当地スイーツ
を通過できない弱い自分です(*ノωノ)

砂蒸し風呂、私は未体験です
いいな~(*'▽')
気を付けてお帰りくださいませ
アバター
2022/11/05 20:02
こんばんは!今日4回目のワクチン接種してきたよー!今のところ副反応出てないかな^^
アバター
2022/11/05 18:06
こんばんは♪
旦那が取引先との会食で夕飯いらずのため
炒飯と昨日の夕食で残ったおでんの手抜きメニューにしようw

明日はゆっくり出来ますように(๑Ő ◡ Ő๑)ノ
アバター
2022/11/05 17:19
おこんにちは のばらちゃん~

指宿かな?私も福岡に住んでる頃行ったよ。
( *´艸`)美味しいものをいっぱい食べたのね 良いなぁ~
お土産話を楽しみにしてるね ともあれお家に戻ったら
明日はのんびりゆっくり出来ますように♪
アバター
2022/11/05 15:37
こんばんは^^
電車の代わりにバスに久しぶりに乗ったら
乗り心地の悪さにびっくりしました。
アバター
2022/11/05 14:45
こんにちは(^^) 
珈琲飲みながら、まったり~ 幻想即興曲、聴いてる(≧▽≦)
アバター
2022/11/05 14:44
こんちゃ~^^
今日は晴れてるけど空気が冷たいですw
アバター
2022/11/05 13:40
こんにちは。
社員旅行3日目お疲れ様です。
良い週末を(*'▽')
ポチッとな凸
アバター
2022/11/05 13:35
こんにちは♪
6(日)~8(火)無言巡回になりますが戻りましたら又宜しくです<(_ _*)>
アバター
2022/11/05 09:56
おっはよ~ん^^暖かい日射しの中ヒンヤリ感ある風が心地よい この時期にこのんな感情あったかなぁ
アバター
2022/11/05 09:07
おはようさん・・楽しんでるね。。早く寝れましたか、早寝早起きでしょう
今日が最終日かぁ。。早いなぁ~しっかりダイエットしてきてね
駅まで言ってアd下駄いけどなぁ~気持ちだけ^^
今日もいいい天気だそうです、楽しもう
アバター
2022/11/05 09:05
おはようございます♪日本海側で曇りや雨、全国的に気温低めご注意下さい!
素敵な1日になります様に♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.