Nicotto Town


ゆったりニコタのモンテサポ


11/5 「きぐるみ」

きぐるみ(あらいぐま)

もらったステキコーデ♪:33

サークルコーデです^^

子供の頃からお気に入りのあらいぐまのぬいぐるみがいるのです♪

アバター
2022/11/06 19:00
うちの子供のころからのお気に入りはしろくまちゃんです。
あと、新しいけれど雑誌のおまけのファーファのポーチもかわいいです

某地方TVで昔の「あらいぐまラスカル」の再放送というのをやっていて
はじめて見てみたの。ラスカルがかわいくて楽しいのだけど
物語後半は意外と重たい内容でビックリしちゃいました。
更に、あのラスカルの声をまさかの大御所野沢雅子さんがやっていたと知って
超超超~ビックリ!Σ(゚ロ゚ノ)ノ
アバター
2022/11/05 17:39
こんにちは^^
子供の頃からお気に入りのぬいぐるみは思い入れがありますよね。
私も同じ様にパンダのぬいぐるみがいます♪
さくらんぼとアライグマの組み合わせ、可愛いです(*^^*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.