Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


今シーズンラストゲーム

今日で今シーズンも最後の試合となりました。東京はホームで川崎との試合です。
相手は優勝の可能性が残っていたわけですが、東京が先制を許す展開に・・・。その後、相手キーパーが退場になり有利になったはずなんですけどね〜。最終スコア2-3で負けました(*ノω<*)アリャリャ~。奪われ方まずいなってずっと思っていて、そんな中で失点に繋がってしまったから、ありえないって感じでしたヽ(`Д´)ノ
川崎が1人少なくなってようやく同じ舞台で戦っているっていう感じだったし、マルシーニョっていう選手、今日の東京のDFではムリです!
まだまだだということが良くわかった試合になりました。
個人的には、試合とは関係ないですけど、選手のトークショーでマコの写真撮れたので良かったです(^-^)v
イベントのため、明日はまた味スタへ行ってきます!




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.